みさみさ「ちび魔女ねこぴと48人の女神 うらないパーフェクトBOOK」(ΦωΦ) | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 


 

オーラ透視、西洋占星術、タロット、易、

風水、方位術、四柱推命などなど☆

 

多くのうらないを習得し、

 

*さらにはなんと

 お坊さんでもあるのです(#^^#)

 

 

 

適職や家族事はもちろん、

 

なかでも「ご縁結び」の解決が大得意な

 

 

予約が1年待ちの占い師❤

 

 

 

「富士川碧砂先生」の

 

 

とーーーってもキュートな

新刊が手元にやってまいりました❤

 

 

 

 

 

 

 

これから拝読させていただきます❤

 

 

 

 

 

そうそう!!!

 

 

 

ただいまコンサル中のKさま❤

 

 

 

娘さんとの距離の測り方が

どうも難しい、、、とお悩みですよね☆

 

 

 

こちらの記事をぜひ読んで欲しい☆

 

 

 

そしてぜひ、

 

みさせんせーの新刊をお読みくださいませ❤

 


 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね