あなたの女神タイプは?

とってもかわいい子猫の魔法使い「ちび魔女ねこぴ」が、

優しくうらないの世界をナビゲートします‼️





血液型×12星座でわかる、
あなたの女神タイプ❤️

自分ではなかなか気づかない、
自分の性格・長所・才能って…? 

ラッキーアイテムや、
ラッキーフード、
将来の自分をうらなう未来予想図も大紹介。

自分のこと以外にも、
友だちとの相性や好きな男の子へのアプローチ方法なども‼️

そのほか、
色のおまじない、
数字のおまじない、
身の回りのものを使ったおまじない、
邪気除けのおまじないなど、

毎日の生活に役立つ情報が盛りだくさん‼️

くらしき あお先生のイラストがとっても可愛い❤️

あなたの力になることまちがいなしの一冊です‼️


『ちび魔女ねこぴと48人の女神
うらないパーフェクトBOOK』(小学館)

著者 みさみさ(富士川碧砂)
イラスト くらしきあお



本日発売‼️

よろしくお願いします‼️

本の詳しい内容は、こちらから↓