好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 

基本的なことを
お話したいと想います。

私たちは、死んでも、死にません。

めったに見ないですが、
(波動がちがうから)
ユーレイも居ますし

父も仏壇の前で視ました、
四十九日法事の時なので、
成仏してないわけじゃない。

親類なら遺影から声が聴こえます。

私にとって魂は、当たり前にあり
前世が視えるから
生まれ変わりも実感しています。

沖縄という土地柄か、
不思議なことは、不思議と想わないです。

生まれ変わりして
何してるかといえば

「愛について学んでいる」


自分への愛
相手への愛


死んで魂になっても
生きている人のサポートを
しながら、本当の愛について
学んでいます。


何が、その人にとって
本当の愛なのか


言う事をきくのが愛じゃない

良かれと想ってしたことも
相手に喜ばれないこともある

正しさよりも愛

何が愛なのか は
永遠のテーマです。


生まれ変わり、いきかわり、
何が愛なのかを学んでいます。


死んでも死なない 私たち。


でも、このひとつの人生を
大切に生きましょう~☺


愛を、たくさん感じますように♥


 
 
作品ご感想

 

 

 

 

 

 
 
「前世ヴィジョン」

バナーをクリックしてね✨ご案内します。