好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。

 

 
 
 
勾玉のオーラ✨
 
びっくりな前世!酒蔵の娘から姫へ
あきんどの精神いっぱいの美女!
 
お侍さんに見初められ、連れ去られ姫になり、
妻になっても本領発揮✨あきんどしちゃいます!
 
 
<ご感想>
ゆきこさん本日受け取りました。
ありがとうございました。
前世の内容は今世でもやっていて
やっぱりずーっと家庭に恵まれてて
働く必要が無くても働いていき
社会貢献していくんだなぁと思いました。

今、場づくりについて考えていて
最近『人が場をつくる』という話を
よくきいていてそういう人の結びつきができるかなと
不安な面もあったのですが前世で出来てたなら
今世でもできる!と自信になりました。

他の方の前世リーディングだと
結構悲惨なことを言う方も多いのですが
ゆきこさんのリーディングは
どれも楽しみに溢れていて素敵です。
ありがとうございます。仕事部屋に飾らせて頂きます☺️

私自身はゆきこさんの魅力は
絵の素晴らしさ、オーラの描き方だと思っています。
特にオーラの描き方はそこに光が
入っているようにみえてとても素敵です。

そう、勾玉のことききたいなと思ったのです!
私自身視える人でどちらかというと耳や鼻がよく
霊的な声をきいたり嗅いだりする人なんですよ〜。
それが由来なのかな?
勾玉みんなにあるのかな?と思っていたのです☺️

オーラの色は性格そのまんまで笑いました🤭
心も大切ですものね☺️ですがゆきこさんの絵はその全てを
凌駕するくらい素晴らしいものだと思います☺️
(一部抜粋しました!)
<制作過程>
綺麗な女性が出てきました!
 
透明な瞳が魅力的です♥
 
着物の柄を書き込みました~✨
上品だけど色気があります。
 
着物を仕上げてゆきます。
爽やかな、春のイメージ。
 
髪や瞳に手を加えます。
肌も入れてゆきます。
ひかえめな感じがかわゆいです♥
 
更に着物や帯、髪など
手を加えてゆきます。
背景も軽く入れました。
 
オーラの図を書きます。
頭頂部に赤い勾玉があります。
 
図に合わせて
オーラを書き込み完成です♥
まばゆい光✨
鑑定書を入力します。
3枚もの大作になりました。
 
 
元気な明るい太陽のような姫
素敵です♥わくわくします✨
 
 
あなたも明るい前世を
覗いてみませんか?
 
 
 
 
今月末お申込みまで 「前世ヴィジョン」
キャンペーンをしています。
お手にしやすくなってます!

バナーをクリックしてね✨説明してます😊

 


にほんブログ村