好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。

お知らせ> 「いいね」機能が故障しています。
お返しできなくて、すみません。
 
 
 
多彩な才能✨

産まれの良い女の子と母親の奔走。
お家が無くなり
旅一座に入り、芸を磨く。
あの時代のアイドル♥
 
<ご感想>
ゆきこさん
素敵な前世ビジョンありがとうございます
想定外の前世ストーリーでした〜

スターシードとして生きているので、
前世があるのかさえもわからなかったけど
しかし、前世でも苦境を乗り越え、
明るく前向きに周りの人と楽しく生きるって
人生だったんだなぁと今とのリンクを感じ、

そして私の願いでもある人を癒し
元気になってもらいたいって気持ちは
前世から繋がってたんだなぁと。。。

『魂のなりたい姿』
誰に対しても自分が居ることで癒され、
明日への活力を取り戻してほしい。
この文章をみて、まさに、、、と思いました

キラッキラな前世の自分、素敵です💓💓💓
緑と紫とゴールド、まさに私の大好きな石、
ラブラドライトです 
瞳がラブラドライトで引き込まれました✨

見ているだけで明るく元気になれる
素敵な絵をありがとうございました
大切に飾って毎朝、自分に声をかけようと思います
 

 
 お客様のブログです♥

 

 

 

<制作過程>
 
とびきり綺麗な瞳の娘が
現れました✨
 
お顔や髪の毛を入れたら
更にパワーが増しました~♥
頬のピンクが可愛いです!
 
地味に見えて派手な
旅一座の衣装を描き始めました。
 
衣装が完成しました~✨
頭の手ぬぐいも豆絞りにしました~
 
オーラの見取り図を
描きました。
 
爽やかなオーラになりました✨
溢れ出るパワーになりました!
 
鑑定書を出力して添付しましたぁ~
 
ご依頼、ありがとうございました♥
 
 
 
 
作品ご感想
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 
「前世ヴィジョン」

バナーをクリックしてね✨ご案内します。