好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
 
寺子屋をひらき
自分の道をみつけた前世✨
 
 
複雑な家庭環境のなか、やっと
寺子屋という自分の道をみつけます。
お客様には背中を押す勇気になりました✨
 
 <ご感想>
前世鑑定ありがとうございました😊✨
とってもドキドキワクワクした気持ちで
開封しました❣️
そして、初めに絵を見て、
可愛らしい女の人にわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕と感激✨
見ていると、明るく優しげな表情に
気持ちが和んできます。

そして、不思議なオーラの色合いに
とっても引き付けられ、
何度も何度もも眺めています😊
コーラルは私の大好きな色なので、びっくり❗
柔たらかくて優しい色合いが、
部屋に飾るとその空間が明るくなります。

そして、鑑定書を読んで衝撃的に驚いたのが❗
前世が今世の自分の生きてきた環境と
すごく似ていると感じました。本当に驚きです😳❗

私も、親の事情に翻弄された人生を送ってきました。
やっと去年辺りから、やっと少しずつ、
心に余裕が出来てきたように感じてきたところでした。

生きた内容は違えど、生きた流れは
そのまま同じと感じます。
翻弄されながらも、2人の我が子から
思い出沢山もらって、
子供達と過ごす日々は何にも
変えられない宝物です。

そして、去年、自分のやりたい事が
見つかって(手作り系)、
今年の初めにそれを実現する為の
資格を取ることが出来ました。

前世ストーリーと、同じ流れにある事が
本当にびっくりなのと同時に、
今、私がやりたいと思う事を、
この先続けていっていみよう❣️と
自分を肯定し、意欲的な気持ちも湧いてきます😊

鑑定書見るまではドキドキでしたが、
読み終えて、絵を見ていると希望のような
ワクワクした気持ちが湧いて、
前向きに自分を捉える事が、できます。

受けてみて、本当に良かったです😊
感謝致します。絵、大切に飾らせて頂きます。
ありがとうございました🙏
<制作過程>
 
 
目ヂカラのある娘さんが
出てきました〜✨
 
 
 
 目とほほを直して
身体を描きました!
 
 
 
髪の毛のバランスを直して
クシと結び紐と
肌に着色しました✨
 
 
 
着物と本に着色して
目を輝かせました。
 
 
 
髪の毛の仕上げをして
人物が完成しました。
 
 

 
 オーラの見取り図を
描いて、オーラを書き込みます。
 
昼と夜のバランスをとる
オーラが出てきました。
 
 
 
鑑定書、3枚、びっちり、
出力できました。

 

喜んでいただけて、嬉しいです♥
 
 


「前世ヴィジョン」

バナーをクリックしてね✨ご案内します。