好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。

 

 
 

まばゆい光をあてる感じ


本日、前世ヴィジョンが仕上がり、
発送いたしました✨

自分の仕事、前世ヴィジョンを
客観的に観たいと想い感じてみたら、

「まばゆい光をあてる感じ」だと
気が付きました♪

前世ヴィジョンを依頼主が向き合って
ご覧になったとき、
光が、発光するように、
何次元かは、わかりませんが、


ちょっと違う次元からの光を
絵に込めている、無意識に、、、


霊視した時に光が発光する感じで
描いています。


前世ヴィジョンには、
前世の人生のわくわくも
込めています。


鑑定書が わくわくなんです♪
みんな、楽しい前世ばかり✨
テンション上げ上げなんです。


私は、高揚しながら、嬉しくて
びゅんびゅん、入力しています。


イカシテル人生ばかりなんだもの♪


主人公の素敵さを、ちゃんと書けてるか
気にしているけど、ノリノリだから


ん〜〜作家さんが登場人物になりきって
とびまわり、活躍しまくる感じなんです。


私は、ものすごく楽しい♥
いいのかな?って感じ☺


絵には、光いっぱいだし、
隠れてた?前世にも光があたり、
嬉しい気持ちで制作しています。


お受け取りなさったお客様が
うわぁ〜♥と笑顔になる!
その瞬間は、見れないけど、


お部屋が暗くても
絵から光が出て、見つめるお顔を照らす
そんなイメージをしています😊


あぁ~早く届かないかなぁ〜♥


ご感想も楽しみだし、
ブログやインスタでご紹介するのも
めちゃくちゃ楽しみにしています✨



今月末お申込みまで 「前世ヴィジョン」
キャンペーンをしています。
お手にしやすくなってます!

 

 

バナーをクリックしてね✨

 


にほんブログ村