好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。

 

 
 
華族のお嬢さま
 
前世ヴィジョン、お届けできました😊

前世は綺麗なオーラの華族のお嬢さまです。
彼女はフラワーレメディ療法士です。

幼少期からお花が大好き❤
でもお嬢さまなので花を育てるのは禁止。
花への想いは、フラワーレメディ療法士として
成就しました。
 
 
現代に近いのは慣れてなくて
ドギマギしましたが凄いパワーで
仕上がりました♥嬉しいです✨

 <ご感想>
前世ビジョン、
分かる~と興奮しておりました。

私はお花が大好きで、
とくにバラ(バラ)

庭には沢山のバラを植えていまして、
そのお手入れも楽しんです😃💕
その他のお花もたくさんあります。
見るのも庭園を訪れるのも大好き💕


華族も何となく想像がつきます。
ヨーロピアンな雰囲気な家具が好きで、
そんなものばかりあります😃

私の前世の記憶にアロマでは
ないのですが天然の植物で
人のお手当てをしていた記憶があります。

それらもアロマに関係している
のかなとも思ったりしています。

今はお志事で、お花と心理学と
数秘が融合したものや、
天使のヒーリングなど癒すことを
メインにしています。


私の中では、
みんなが羽を休める止まり木に
なれたら良いなぁ~と
そんな役割だと思っています。

今につながっていること
これは私のなかにあったんだと
思うと納得するところです。

人をかえしても見えるんだということに
驚きもかくせません。

すごくすごく喜んでます😃💕
ありがとうございました☺️


 お客さまのブログです✨
素敵に活躍されています♥
 


 
<制作過程>
日数がかかっているので
枚数あります。難産でしたが綺麗になりました✨
 
描き直して3枚目
可愛い子が出てきました。
 
英国在住の女性なのでトラディショナルな
服を着せました。
 
目を手直ししました✨
フラワーエッセンスの花を
添えました。
 
髪を丁寧に仕上げて
目も更に手を入れて、肌に色をのせ
フラワーエッセンスの花を
右にも加えました。
 
服に色を入れました。
何だか物足りません。思案します。
 
格子柄を入れて
色合いも抑えぎみにしました。
ボタンに色を入れました。
オーラの見取り図を
描きました♥
イメージしていた
オーロラ風に出来ました。
パステルを追加で購入したので
色合いが豊かになりました。
 
発芽のエネルギーになりました。
完成です✨
 
 
 
鑑定書を入力作成して
額装しました。
みっちりした内容です。
 
ご覧いただきありがとうございます♥

 

 

 

 

「前世ヴィジョン」制作、

開業キャンペーンを2月末まで

しております。

 

 

バナーをクリックしてね✨

 


にほんブログ村