仙台から東京、そして品川でアイリストのスキルアップ講習後、泉岳寺のイタリアンで贅沢な食事* **

 

 

こんにちは、修司さんのブログです!

私たちの理念はFOR YOU(あなたの為に)キレイになりたいニーズも多様化している今!THE MASH GROUPは、ビューティーを通して明るく楽しく笑顔になれるワクワクをステークホルダーへ発信したいと考えております!

 

 

寒くなってきましたね!今日は、まつげパーマ&マツエクサロンLONDON LASHの話し。先日講習会と総会があり新幹線前函館→仙台→東京へスタッフと参加。アイデザイナーは、お客様一人ひとりに合うデザインを提案できるよう日々スキルアップに取り組んでワンランク上を目指しています。

 

アイリスとは技術を覚えてから技術力を高める講習やセミナーへ参加する機会が中々ないのが当たり前になっており日々スキルアップしている人との技術力の差が大きです。一度ご来店いただければ違いがわかると思います。

 

東京最終日講習会頑張ったので食事会へ連れていきました。品川駅から泉岳寺駅へ向かい泉岳寺周辺は、静かで小さなレストランが数軒ありオススメです。羽田空港までアクセスも良いので混雑も避けれて良いですよ!

 

 

カルパッチョは、魚の種類が3種類ありワタリガニのパスタも美味しいですよ!ワインの種類もあり料金もリズナブル・・・

 

VIA DEI PEPI 港区泉岳寺、白金高輪駅から徒歩数分の小さなイタリアンレストランです。

 

 

 

 

 

THE MASH GROUP

 

MASH MINGLE 函館店

花園1-15

0138-55-2055

 

MINGLE CLARO hair 

本道2-53-22

0138-76-0906

 

MASH SOHO new york 函館店

mash5ビル

本町25-13

0138-76-8077

 

Co Read SOHO new york松陰店

松陰町9-32

0138-87-1037

 

マツエクサロン eye and

soho  new york 松陰店 2階

松陰町9-32

0138-87-1038

 

脱毛&ブラジリアンワックス専門店 テセラ

本町30-22

0138-86-7714

 

マツエク&まつ毛パーマ専門店

LONDON LASH

本町30-22

0138-86-5399

 

SOHO new york.Hawaii

ILIKAI SALON

KO OLINA SALON

KAHALA SALON

 

 

 

http://mash-beauty.com/

THE MASH GROUP 【マッシュ】函館市花園1-15  代表 佐藤修司