前回の続き。航空券と、現地法人への支払いは滞りなく完了。
あとは、現地ホテルの手配(間違えて三つも予約してしまったのだ、、、)が何とかなればOKのはず。
▽高い高い、、、。しかし、そのおかげでOliveクレカの「ゴールド修行」は折り返しに入った。
▽あとは公共料金(上下水道・SIM・ガス・電気)の支払いで、何とかなるはず。
で、肝心のITA航空の領収書は、eTicketに入っているのだそうだ。これがないと、出張費用の精算ができん。
|
▽無事にeチケット&領収書ゲット、と喜んでいたのだが、、、不幸の手紙が二通も来た。
▽ITA様からの「不幸のメール1」(3/18)
Dear Customer,
we regret to inform you that your reservation has been changed.
Please find below the new travel plan offered to provide you immediate assistance:
29/06/2024 HND FCO
AZ Tokyo Rome
793 12:25 20:10
30/06/2024 FCO BLQ
AZ Rome Bologna
1311 09:15 10:15
本当に悪いと思ってくれてるのかなぁ、、、。ローマ空港(フィミチーノ)で13時間5分のトランジット。
Dear Customer,
we regret to inform you that your reservation has been changed.
Please find below the new travel plan offered to provide you immediate assistance:
|中略
05/07/2024 BLQ FCO
AZ Bologna Rome
1314 11:00 12:00
05/07/2024 FCO HND
AZ Rome Tokyo
792 14:55 10:25