脳を勘違いさせる(潜在意識を書き換える)方法 ✨ | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 

魂の声を聴き

あなた本来の人生へと導く

 

スピリチュアルセラピスト

若林 菜穂子です。

 

 

 

 

5月に入ってから

沢山の気づき

メッセージを受け取り

一つずつ解説してきました。

 

 

 

 

① 深呼吸の秘密

 

② 受け取る許可を与える我慢しない法則

 

③ もし他の誰かになれるなら

誰の人生を過ごしてみたい?

 

④ 実際にある借金を

無いという意識に変える方法

 

⑤ 脳を勘違いさせる方法

     (潜在意識を書き換える方法)

 

 

 

 

今日は最後の

 

⑤ 脳を勘違いさせる方法

(潜在意識を書き換える方法)

 

 について

 

 

 

感じたこと、受け取ったメッセージを

お伝えしたいと思います。

 

 

image

 

 
 

★ 脳を勘違いさせる方法

 (潜在意識を書き換える方法)

 

 

 

 

この現実は

全て思い通りになっている。

 

願いが叶った状態が

目の前にあります。

 

 
 
あなたの潜在意識で
感じたことが
 
そのまま現実になっています。
 
 
 
毎日が楽しい!
 
と思えば楽しい現実が。
 
 
 
毎日が辛い!
 
と思えば辛い現実が。
 
 
 
お金が無いなぁ…
 →お金がない現実が。
 
 
 
恋人が欲しいなぁ…
 →恋人がいない現実が。
 
 
 
もっとラクな仕事がしたい
 →ラクじゃない仕事が。
 
 
 
この人、なんでいつも分かってくれないの?
 →分かってくれない人が。
 
 
 
全て思った通りになっています。
 
 
 
 
目の前の現実にそう映るので
疑いもなくそう思うのですが
 
 
もしこれが反対だったら
 
思ったことが
現実に反映しているとしたら
 
思いを変えれば
現実は変わりますよね?
 
 
 
 
それが脳を勘違いさせる
ということです。
 
 
勘違いできれば
なんでもいいんです。
 
 
 
 
お金はある!
と思えば、お金がある現実が。
 
 
優しい恋人がいる!
と思えば、優しい恋人がいる現実が。
 
 
仕事が楽しい!
と思えば、楽しい仕事が。
 
 
信頼できる仲間がいる!
と思えば、信頼できる仲間が。
 
 
 
 
でも、目の前にないのに
無理やりあると思うのって
難しいですよね?
 
 
 
 
だから皆さん引き寄せが難しいと
感じるのですが 
 
 
要は、自分の中で
 
『これは絶対こうだ!』
 
という思い込みが
 
 
 
 
『あれ?もしかしたら違うかもしれない』
 
と思えただけで脳の勘違いが始まります。
 
 
 
それが潜在意識が書き換えられた
ということなのです。
 

 
『そういう考え方もあるんだ。』
 
 
 
そう思っただけ
 
たったこれだけで
潜在意識は書き換わるのです。
 
 
 
 
今まで受け入れられなかったことを
受け入れられた時
 
 
 
 
常識だと思っていたことが
違うかも、と思った瞬間
 
 
 
 
知らなかったことを
新しい知識として入れた時
 
 
 
 
全て潜在意識が
書き換えられています。
 
 
 
 
大事なのは意識が
変化したポイントを逃さないこと。
 
 

 

 

その時の感覚をきちんと意識します。

 

 

 

 

ちゃんと分からなくても大丈夫です。

 

あっ!今、私の意識変わった?!

 

と思ってみる。

 

 

 

ということです。

 

 

 

きちんと変化したことを理解出来れば

 

それだけで潜在意識は

書き換えられています。

 

 

 

思い込みが外れた!(かも?)

 

と意識できれば

 

現実もそれに見合った

変化が現れ始めます。

 

 

 

潜在意識を書き換えるなんて

 

難しい!!

 

と思う前に

少し意識して日常を過ごしてみる。

 

 

 

 

脳を騙す。

 

脳を勘違いさせる。

 

 

 

なんでもいいです!

 

 

 

現実が変化するのを楽しみに

意識してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、何かご感想などあれば

お聞かせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを手に入れて望み通りの人生を生きる

7日間 無料メール講座メール

特典は無料夢診断です月

 

毎日たったの10秒自分と向き合うだけで

生きがいお金愛情も!

全てを手に入れるマインドへとチェンジする

『パーフェクトこころ講座』開講中

 

体験セッションのご案内はこちらから

 

もう戻らない!
理想の未来にフォーカスし
今の現実から抜け出せる

 

★チャネリング★リーディング★ヒーリング
特別な能力はいりません!誰でも学べる

 

★スピリチュアルセッション          
★一年間の運勢付きスピリチュアルセッション
どちらもお財布ヒーリングのおまけ付き✨