受け取る許可を与える我慢しない法則✨ | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 

魂の声を聴き

あなた本来の人生へと導く

 

スピリチュアルセラピスト

若林 菜穂子です。

 

 

 

 

5月に入ってから沢山の気づき

メッセージを受け取りました。

 

 

 

 

① 深呼吸の秘密

 

② 受け取る許可を与える

     我慢しない法則

 

③ もし他の誰かになれるなら

     誰の人生を過ごしてみたい?

 

④ 実際にある借金を

     無いという意識に変える方法

 

⑤ 脳を勘違いさせる方法

     (潜在意識を書き換える方法)

 

 

 

 

上記の5つだったのですが

 

 

 

『ぜひ詳しく知りたい✨』

 

 

 

というお声をいただき

 

昨日から一つずつ解説中です!

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

その気づきは未だ更新中で

以前に受け取ったメッセージも

更に進化しています。

 

 

 

 

文章で上手くお伝えできるか

分かりませんが

 

感じたことを

そのまま書きますね!

 

 

 

 

昨日は、①深呼吸の秘密をお伝えしました。

 

 

 

 

今日は

 

② 受け取る許可を与える

我慢しない法則

 

についてお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

★受け取る許可を与える

我慢しない法則とは・・・

 

 

 
例えば、今があなたの望む
理想の現実になっていないとします。
 
 
 
だとすると、今の思考で
どんなに望む未来を思い描いても
潜在意識、無意識ではそれを望んでいない
 
ということになります。
 
 
 
現実を見れば
潜在意識が望んでいること
 
本当の望みが
分かると言われています。
 
 
 
あなたがどんなに
今、こんな現実なんて望んでない!
と主張しても
 
潜在意識、心の奥深くで
 
 
 
『どうせ無理!』
 
『できるわけない!』
 
『叶うわけない!』
 
 
 
と思っていたら
 
そのままの現実が
目の前にあるはずです。
 
 
 
要するに望みが叶うことを
許可していないのです。
 
 
 
私は本当は受け取っても良い存在だ!
 
と、心から思えれば
 
宇宙に放った願いは
そのまま叶うはずです。
 
 
 
⑤脳を勘違いさせる方法
 
にも通じるのですが
 
 
 
 
いかに、私は受け取れる人間なのだと
騙せるかどうかなのです。
 
 
 
 
その考え方の一つとして
 
 
 
 
私は受け取ることを我慢している!
と思うのです。
 
 
 
潜在意識でどう思っていても構いません。
 
 
『どうせ無理!』
 
『できるわけない!』
 
『叶うわけない!』
 
 
 
と思っていたとしても
 
 
 
 
今の思考で
 
今まで気づいていなかったけれど
実は受け取ることを我慢していたのか!
 
と!
 
 
 
気づかないままに
我慢していたなんて・・・
 
 
 
もう、我慢しなくていいんだよ!
 
受け取っていいんだよ!
 
今までよく我慢したね!
 
頑張ったね!
 
 
 
と。
 
 
 
私は受け取っていいんだよ!
 
全て受け取っていいんだよ!
 
なら、今から受け取ろう!
 
 
 
そうだ!
私は受け取れる存在なのだ!
 
 
 
と。
 
 
 
そうなった時には既に
自分に許可を出している状態です。
 
 
 
『どうせ無理!』
 
『できるわけない!』
 
『叶うわけない!』
 
 
 
と思っていても
そんなことは置いといて
 
それでも受け取っていいんだ!
 
 
 
と。
 
 
 
 
本気で許可できれば
欲しいものは入ってきます。
 
 
 
もう、自分の思いを
我慢しなくていいんです!
 
 
 
あなたには
受け取れる価値があります!
 
 
 
 
素直に受け取るだけ。
 
『ありがとう✨』と。
 
 
 
 
 
 
 
お一人お一人に合わせて
 
何をどう許可をすればいいのか
お伝えしています。
 
 
 
 
潜在意識が書き換われば
現実は変わります!
 
 
 
自分自身に受け取る許可を出して
一日も早く現実を楽しみましょう✨
 
 
 
 
 
 
 

 

また、何かご感想などあれば

お聞かせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを手に入れて望み通りの人生を生きる

7日間 無料メール講座メール

特典は無料夢診断です月

 

毎日たったの10秒自分と向き合うだけで

生きがいお金愛情も!

全てを手に入れるマインドへとチェンジする

『パーフェクトこころ講座』開講中

 

体験セッションのご案内はこちらから

 

もう戻らない!
理想の未来にフォーカスし
今の現実から抜け出せる

 

★チャネリング★リーディング★ヒーリング
特別な能力はいりません!誰でも学べる

 

★スピリチュアルセッション          
★一年間の運勢付きスピリチュアルセッション
どちらもお財布ヒーリングのおまけ付き✨