【頑張らないココロ無料メール講座】たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる! | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 

すごく頑張っているのに結果のでない
セラピスト、ヒーラーの方へ
 
あなたはただ
「やりたくないこと」をやめるだけ!
たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる
 
 
 

『頑張らないココロ無料メール講座

7ステップ✨』

 

 

 
 
 ▼毎月限定1名様▼
【無料チャネリングセッション】
 
メルマガで募集致します!!
今のうちにご登録を!
 
↓↓↓

@icloud.comには届きにくいです。

他のアドレスをご利用ください。
 

 
 
 
 
頑張らない心セラピスト
若林 菜穂子です。
 
 
 
頑張っているのに上手くいかない。
行動しているのに結果が出ない。
 
『どうして??』
 
 
image
 
 
もう何をすればいいのか分からない…
こんな状況、辛いですよね。
 
 
 
でも本当は・・・
 
できることなら『もうやりたくない!』
と思っていませんか?
 
 
 
何をやっても上手くいかないということは
 
もしかしたらそれは
あなたの本当にやりたいことではない
可能性があります。
 
 
image
 
 
 
 
このメール講座は
 
 
 チェック 頑張っているのになかなか上手くいかない
 
 チェック 空回りしてばかりいる
 
 チェック 結果が全然ついてこない
 
 チェック 本当はもう頑張るのは疲れた
 
 チェック 実は今の仕事に疑問を抱いている
 
 チェック 何をやっても楽しくない
 
 チェック 何のために生まれてきたのか分からない
 
 チェック もっと幸せになりたい
 
 チェック 毎日もっと楽しくワクワクと生きたい!
 
 
 
こんな思いを抱いている方に
ぜひ読んでいただきたい内容です!
 
 
 
 
image
 
 
 

○ 頑張らなくても

本当のあなたの「好き」が見つかる!

 

○ セラピスト・ヒーラーとしての

内側からの自信が湧いていくる!

 

○ お仕事の方向性が決まり

より自分が輝ける!

 

○ 自分のことが大好きになる!

 

○ 周囲の人を心から愛せるようになる!

 

 

そんな方法をお伝えしています。
 
 
 
 
お客様の声を一部ご紹介いたします✨
 
 
 
 
 

★方向性がきちんと決まって

 これからのやることも軸が決まりました。

    菜穂子さんと話しているうちに

 とてもわくわくして、笑顔が絶えなくなりました。

 (Hさん 50代 鑑定師・セラピスト 兵庫県)

 

 

★未来に不安を感じない

 自分になれる様な気がしています。

 自分の心が軽くなり

 安心感に包まれました。

 (Yさん 40代 主婦 島根県)

 

 

★自分を助けてくれる声を聞いてくれる人に

 出会えたと思いました。

 (Tさん 30代 自由業 岡山県)

 

 

 

 

★悩みや不安に対して的確なアドバイス

 &解決策を教えて下さいました。

 気持ちが楽になりました! 

 (Kさん 40代 事務員 島根県)

 

 

★何をそんなに不安に思っていたのか?

 不安が無くなり不思議な気持ちです。

 『ある』ことの幸せに気づき

 今がとても幸せな充実感を感じています。

 (Kさん 50代 会社員 神奈川県)

 

 

 

★自分の中の引っかかっている部分の

 核心に迫ることができました。

 菜穂子さんのチャネリングは

 本当にすごいの一言です!

 (Kさん 30代 手相リーディングカウンセラー 福岡県)

 

 

★とても丁寧に お話して下さるので

 分かりやすかったです。

 その後、思わぬ臨時収入もあったりして

 考え方次第でこんなにも変わるのか!

 と嬉しい驚きの毎日です。

 (Rさん 40代 ボディ系セラピスト 京都府)

 

 

★自分では気付けていなかった本心や

 ガイドさんからのメッセージを教えて頂けて

 前に進む勇気と自信を与えてくださいました!

 (Yさん 30代 無職 山口県)

 

 

 

 

 

 

 

『頑張らないココロ無料メール講座

7ステップ✨』

↓↓↓

@icloud.comには届きにくいです。

他のアドレスをご利用ください。

 
 
 
頑張らないで自分らしく生きる方法を
7日間に分けて公開しています。
 
 
1日目:望み通りの人生を手に入れるには?
 
2日目:自分を認めるとは?
 
3日目:ありのままの自分を受け入れると?
 
4日目:自分が大好きになると心が豊かになる
 
5日目:誰でも望み通りの人生を生きられる
 
6日目:本音で生きると?
 
7日目:頑張らない心であなたらしい生き方を手に入れる!
 
 
 
以上がメール講座7ステップの内容です。
 
 
 
 
もしこの通りに実践できたなら
あなたの人生は
好転すること間違いなしです!
 
 
 
 
 
▼現在はお休み中です💦▼ 
大人気!
毎月1名様限定!!
【無料チャネリングセッション
15分間のZoom無料セッションです♪
 
メルマガで募集します!!
 
 
 
 
メール講座は無料にて配信致します。
 
不要と感じられた時は
配信停止も簡単にできます!
 
 
 
 
もう、疲弊した人生とはお別れして
本当のあなたを生き生きと過ごしませんか?
 
 
 
是非ご登録をお待ちしています!
 
↓↓↓

@icloud.comには届きにくいです。

他のアドレスをご利用ください。

 
 
 
 
 

『頑張らない心セラピスト』

〜 若林 菜穂子からのメッセージ 〜

 
 
 

 

 

 実は私、ピアノの講師なんです^^

 

ふわっとしているように

周囲から観られるようなのですが

 

実際ピアノの講師として活動をし始めた頃は

右も左もわからない、そんな状況でした。

 

ピアノの講師だけでは

食べていけなくて

朝から晩まで働きづくし。

 

 

頑張るのは当たり前

行動なくして成功はありえない

頑張っていない自分、行動できない自分に

ダメ出しをする毎日で

 

実は現状で凄く頑張っていることにさえ

気がついていませんでした。

 

 

そうしたら・・

夫との仲も険悪になっていき

離婚しようかというところまで行きました。

 

 

「自分が変わらなきゃ!」

 

そう思い、ふと目に止まった

「チャネリング講座」

 

そこからスピリチュアルを学びます。

 

でも、学んでも学んでも

言ってることはわかるけど

全然幸せを感じない日々だったんです。

 

 

どうして?なぜうまくいかないの?

と、もがき

 

成功セミナーやマインドチェンジ

量子力学からの引き寄せの法則など

その時に気になったセミナーを

片っ端から受講しました。

 

 

そしてやっと気づいたのです。

 

 

無理して頑張っていた自分

本当はもう何もしたくない。

私はただラクになりたかったんだ、と。

 

ただ自由に何も考えずに日々の出来事から

解放されたかったんだ、と。

 

 

==============

それから頑張ることを一切やめました。

 

==============

 

 

そして頑張らないってこんなにラクだったんだ

ということを実感しました。

 

すると不思議なことが起こり始めました。

 

自宅のピアノ教室の生徒が急に増え始めました。

 

セッションのお申し込みも

なぜか入るようになりました。

 

電話占い師にも採用され

半年間で300件もの

鑑定をさせていただくことができました。

 

夫との間に出ていた離婚の話も

そんな話は始めから無かったかのように

今では家族仲良く暮らしています。

 

それもこれも、実は頑張りたくない

ただラクになりたかった

ということを認めただけ。

 

自分の本当の思い、魂の声に気づき

その思いに従っただけ。

 

たったそれだけで

全てがスムーズに進み始めたのです。

 

自分の本当の思いに気づいてそれを実行すれば

全てがうまくいくようになる

という宇宙の法則にやっと気がついたのです。

 

これは私だけではなく

全ての方に共通しています。

誰でも幸せになれます。

 

そして皆さんに幸せになって欲しい!!

 

自分の本当の思い、魂の願いを知って

我慢しない毎日、スムーズな人生を

歩いていって欲しいというのが私の願いです。

 

そして幸せな仲間を増やしたい!

 

あなたが幸せになると

周りの人全てが幸せになっていきます。

 

幸せは連鎖します。

先ずはあなたが幸せになるべきなのです。

 

そして一緒に広めていきましょう!

 

今のあなたで大丈夫

素直な思いを認めるだけでいい

ということを。

 

この無料メール講座が

自分を認める第一歩になれば幸いです。

 

 

 
 

 

『頑張らないココロ無料メール講座

7ステップ✨』

@icloud.comには届きにくいです。

他のアドレスをご利用ください。

 
 
 

 

LINE@始めました

 
 
 

 ご登録特典は

 

【愛のエネルギー✨】プレゼント中です🎁

 
 
 
 

友だち追加

 
image
 
 

★☆インタビューを受けちゃいました☆★

↓活躍している女性起業家として紹介されました↓

 

(動画は9分間です!音が出ますのでご注意ください)

 

 

 

ブログはあまり更新していませんが

Facebookは毎日投稿しています✨

 

▼Facebookのお友達申請・フォロー大歓迎です▼

https://www.facebook.com/naoko.wakabayashi.3591 

※ブログ読んでます!と一言あると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

▼現在はお休み中です💦▼

すごく頑張っているのに結果のでない
セラピスト、ヒーラーの方へ

あなたはただ「やりたくないこと」をやめるだけ!

たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる

『頑張らないココロ講座』

 

★チャネリング★リーディング★ヒーリング
特別な能力はいりません!誰でも学べる