あなたは誰になりたい? | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 

魂の声を聴き

あなた本来の人生へと導く

 

スピリチュアルセラピスト

若林 菜穂子です。




体験セッションを受けられた
クライアントさんから

またまた嬉しいご報告が!



★★★★★
自分の進むべき方向を明確にしただけで
新たなお仕事が舞い込んで来ました!
★★★★★



と、嬉しい引き寄せのご報告でした♪



その進むべき方向とは
もちろんご自身のやりたいこと。

やりたいことを思いのままに素直に
宇宙に発信されたのですね。



本当に素晴らしいです!





さて、5月に入ってからの気づきや
私が受け取ったメッセージを
ただ今、解説中です!




① 深呼吸の秘密

② 受け取る許可を与える我慢しない法則


③ もし他の誰かになれるなら
     誰の人生を過ごしてみたい?


④ 実際にある借金を
     無いという意識に変える方法

⑤ 脳を勘違いさせる方法
     (潜在意識を書き換える方法)





昨日まで


① 深呼吸の秘密

② 受け取る許可を与える

我慢しない法則



まで、お伝えしてきましたが、




今日は

③ もし他の誰かになれるなら
     誰の人生を過ごしてみたい?



 について、

感じたこと、受け取ったメッセージを
お伝えしたいと思います。




文章で上手くお伝えできるか
分かりませんが

感じたことを
そのまま書きますね!


image


★ もし他の誰かになれるなら
     誰の人生を過ごしてみたい?




この現実は
思考で思った通り、願った通りが
映し出されていると言われています。



では、もし本当に願った通りの
現実を過ごすことができるならば

今のそのままの
自分の人生を変えることは勿論

更には他の人の人生さえも
そうなりたい!と願えば

体験できることになりますよね?



芸能人でも、スポーツ選手でも
憧れの人でも、友人でも



誰の人生でも自分が体験できるとしたら!



あなたは誰になりたいですか?




毎朝目覚めると
他の誰かになることを自由に選べます。

さて、誰になりたいかな?

なりたい理想の人は誰かな?



と、考えた時に・・・




私はやっぱり自分の中に入りたいな。

と思いました。



憧れている人も沢山いるし
『成功者』と呼ばれている人にも
なってみたいな!

と、思いますが



それでも

今日も、明日も、明後日も
自分の中に入りたいんだなぁ。

と、つくづく思いました。



経験として
誰かになるのは有りとしても

私は、この私で全てを
成し遂げたいんだなぁと。



今が上手くいかない、とか
もっとこうなったらいいのに
と、思っていても

それすら抱えてる
自分に入りたいんだなぁ、と。



そう思ったら
ものすごく自分が愛しく思えてきて。

こんな自分がすごく好きで
いろいろ抱えている現在が幸せなんだな。

って。



今、不満があっても

とても幸せだとは
思えない状態だったとしても

それでも自分の人生を生きたい!
と思えるなら



それは、今の全てが
幸せに感じている証拠なのかな?

と、思えたのですが・・・



皆さまはいかがでしょうか?



あなたは誰になって
誰の人生を過ごしてみたいですか?











また、何かご感想などあれば
お聞かせくださいね♪




最後までお読みいただき
ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

全てを手に入れて望み通りの人生を生きる

7日間 無料メール講座メール

特典は無料夢診断です月

 

毎日たったの10秒自分と向き合うだけで

生きがいお金愛情も!

全てを手に入れるマインドへとチェンジする

『パーフェクトこころ講座』開講中

 

体験セッションのご案内はこちらから

 

もう戻らない!
理想の未来にフォーカスし
今の現実から抜け出せる

 

★チャネリング★リーディング★ヒーリング
特別な能力はいりません!誰でも学べる

 

★スピリチュアルセッション          
★一年間の運勢付きスピリチュアルセッション
どちらもお財布ヒーリングのおまけ付き✨