★ 実際にある借金を無いという意識に変える方法 | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 

魂の声を聴き

あなた本来の人生へと導く

 

スピリチュアルセラピスト

若林 菜穂子です。

 

 

 

 

ただ今、5月に入ってからの気づき

私が受け取ったメッセージ

解説中でしたが

 

ちょっと期間が空いてしまいました💦

 

 

 

 

早くしないと

5月が終わってしまいますよね。

 

 

 

 

ということで前回からの続きです。

 

 

 

 

 

① 深呼吸の秘密

 

② 受け取る許可を与える

我慢しない法則

 

③ もし他の誰かになれるなら

誰の人生を過ごしてみたい?

 

④ 実際にある借金を

 無いという意識に変える方法

 

⑤ 脳を勘違いさせる方法

     (潜在意識を書き換える方法)

 

 

 

 

 

5つの気づき中

3つまで解説致しました。

 

 

 

① 深呼吸の秘密

 

② 受け取る許可を与える

我慢しない法則

 

③ もし他の誰かになれるなら

誰の人生を過ごしてみたい?

 

 

 

 

今日は

 

④ 実際にある借金を

無いという意識に変える方法

 

 

 について、

 

感じたこと、受け取ったメッセージを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

★ 実際にある借金を

無いという意識に変える方法

 

 

 

体験セッションや

スピリチュアルセッションで

 

クライアントさんから

お金のご相談を受けることがあります。

 

 

 

その中で

 

お金を借りている

ローンを組んでいることに対して

 

もの凄い抵抗と、罪悪感を

感じていらっしゃる方がいます。

 

 

 

支払いが滞っているわけでもないのに
借金がある!
 
という事実が後ろめたい、ということ。
 
 
 
勿論、一括購入または一括返済できれば
気分もいいですよね。
 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 
そもそも、お金を借りたり
ローンを組むことって
悪いことなのでしょうか?
 
 
 
金融業者は
お金を借りる人がいるから
成り立っているわけで・・・
 
 
 
ヤミ金や悪質なものでなければ
この時代、必要不可欠なものだと思うのです。
 
 
 
お金を借りているのであれば
そこで働く人のたちの役に立っている
 
大事な存在ではないかと思うのです。
 
 
 
 
それでも、借金がある
早く返したい!
 
というお気持ちはよく分かります。
 
 
 
 
借りてしまった以上返済しない限り
借金はなくならないと思います。
 
 
 
 
ここでちょっと考え方を変えて
脳を騙してみましょう。
 
 
 
 
毎月返済がある度に
 
『返さなきゃ・・・』
 
ではなく、
 
 
 
 
『また新しく1ヶ月分を購入した!』
 
と思うのです。
 
 
 
リースをしている感覚です。
 
 
 
 
必要だからまた今月分もお支払いします!
 
みたいな。
 
 
 
毎月、リースしてまで
お支払いするんだから
 
そのモノ、コトに
物凄い価値がでると思うんです。
 
 
 
 
今月もこれを使用したいから
 
一万円で使用料を購入します!
 
みたいに返済すれば、
 
 
 
物凄い価値を感じて
大事に扱えるのでは?と思います。
 
 
 
借金を返す!
 
という感覚ではなく
 
また、新しく購入する!
 
 
 
 
という考えかたです。
 
 
 
 
もし、普段からこの思考でいたとしたら
 
本当に欲しいもの
 
長く使用しても愛情をもって
使い続けられるもの
 
しか買わなくなると思います。
 
 
 
 
そしたら、ローンを組んでの
衝動買いなどは無くなりますよね!
 
 
 
★ 実際にある借金を
無いという意識に変える方法
 
 
 
 
ぜひ豊かな気持ちで
お金があるからお支払いする。
 
 
 
また今月分も使用料お支払いします!
 
と、価値の交換に
重要視してみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

また、何かご感想などあれば

お聞かせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを手に入れて望み通りの人生を生きる

7日間 無料メール講座メール

特典は無料夢診断です月

 

毎日たったの10秒自分と向き合うだけで

生きがいお金愛情も!

全てを手に入れるマインドへとチェンジする

『パーフェクトこころ講座』開講中

 

体験セッションのご案内はこちらから

 

もう戻らない!
理想の未来にフォーカスし
今の現実から抜け出せる

 

★チャネリング★リーディング★ヒーリング
特別な能力はいりません!誰でも学べる

 

★スピリチュアルセッション          
★一年間の運勢付きスピリチュアルセッション
どちらもお財布ヒーリングのおまけ付き✨