・またまた六波羅蜜寺の平清盛像の目撃者が! | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

パッパラッパラッパー♪
←ウィークエンダーのテーマ曲(笑)
皆様、事件です!
あの、動いたのを観た方が続出の、六波羅蜜寺の平清盛像!
またまた、目撃者を発見致しました!


>>私の体験談はこちら
>>大阪のお客様の体験談はこちら


それは、私の東京のサロンのお客様。
このお客様は、私のこのブログの事は存じませんが
神社仏閣好きで、霊感がある方なんですね。


で、今月末に京都の清水寺に旅行するとの話を聞いたので
せっかくだから、六波羅蜜寺に行かれたらどうですか?
とお声をかけて、平清盛像の話をご説明しました。


そうしましたらお客さまが
「あ!私、知ってる・・・行った事ある。今年の初めに」
と、お話しだしました。


「600円払って、宝仏殿はいったはいった」
と、お客さまもうんうんと思いだしながらお話されてました。


そして
「そうしたら、私も気のせいじゃなかったんだ・・・。
平清盛像の・・・口が動いたの。」
と、お話されたんでびっくり!


お客様はこの宝仏殿にいらっしゃる、空也上人の像を観に行ったのですが
その平清盛像の口が動いたので、ものすごく印象に残ってたそうです。


平清盛像、何か言いたい事があるんでしょうかね?
それともただ反応を楽しんでいる、悪趣味なお方なのかしらん(笑)。


本当に謎ですけどね~。
不思議な事があるもんだとつくづく思う、今日この頃の私でした。


昇龍先生の不思議シリーズと共に、こちらもシリーズ化されるのか?
こうご期待~(笑)。




 

スピリチュアル ブログランキング