・平清盛像が反応するか実験結果@大阪のお客様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

る~るるる~
7月に六波羅蜜寺に行って、
平清盛像に話しかけられた記事を
皆様、覚えて頂いてますでしょうか?
>>その時の記事はこちら


なかなかコメントに返信できなくて、申し訳ないのですが
頂きましたコメントに関しては、全て読ませて頂いてます。
そして、その時も3人の読者さんからコメントを頂きました。


その内のお2人は実際に六波羅蜜寺に行って下さっていて、
1人の方は、
「空間が動いた、口の端が動いた感じが!」
というコメントを頂きました。
もう1人の方は
「せっかく行きましたが、残念ながらわからなかったです。」
というコメントでした。


このコメントをみて、私の中で1つの考えがありました。
もしかしたら、平清盛像は
平家の血筋の者のみ、反応するんじゃないかと。
←不確定ですが、私も平家の末裔と聞いたような気が


で、先月の大阪エステのお客様の話。
色々お話していたら、なんとなくですが
「あれ?このお客様、平家の血筋かも?」
と、思ったんですね。


お客様に
「あの~、平家の血筋ですか?」
と聞くと
「何でわかったんですか?」
と答えられました。


そこでお客様にお願いをしました。
いつでもいいから、気がむいたらで構わないので
六波羅蜜寺に行ってきてほしい。
そして、ブログに書いたように
平清盛像に何か反応があるか観て欲しいと。


そうしましたら、そのお客様。
とってもとてもフットワークが軽い方で
なんと翌日、六波羅蜜寺に行って下さって
実験報告レポ(笑)をメールにて送って下さいました♪


なんと!!
目がぱちくりしているのを感じられたそう!!
平清盛さま、やっぱり、やっぱりそうなのか~~~。


私、平家の血筋なんです~という方がいらっしゃったら
ぜひぜひ、六波羅蜜寺の平清盛像を観に行って下さいませ。
なんか、不思議な反応が観れるかもですよ♪




 

スピリチュアル ブログランキング