・平清盛さんに話しかけられた?~六波羅蜜寺~@西国十七番札所&プレゼント企画 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

福岡&大阪のエステ&整体も無事に終わり

つかの間の休日を楽しんでおります♪

と、言っても、明日の早朝には東京に戻って

仕事をバリバリ頑張りますよ!



昇龍先生と老後?の楽しみで、現在巡っている

西国三十三観音めぐり。

今回は六波羅蜜寺に行ってきました♪



IMG_20150722_220436099.jpg


入口入ってすぐに、黒い十一面観音様が迎えてくれました。

隣の一願石も回しましたけど、回すのに必死で

願いことをするのを忘れました・・・とほほ。



こちらのお寺のご本尊様は十一面観音様。

(写真の拝殿の中にいらっしゃいます)

秘仏なので、公開はされていませんでしたが

(12年に1度らしいです)

お前立ちというか、お横立ち?の観音様が

厨子を挟んで、両隣にいらっしゃいました~。



ガンバって繋がろうとした瞬間!

横で拝んでいた方たちがお経を読み始めたので

そっちに気を取られて、繋がれず・・・

まだまだ修行が足りませんね~。

←てか、修行したことないよね。私(笑)



そして、宝物殿へ。

こちらの宝物殿は600円しますけど

重文の仏様たちはこちらにいらっしゃいますので

絶対に行ってくださいまし!



空也上人や吉祥天女様や空海様や薬師如来様や

四天王や閻魔様などいっぱい色々な仏様たちがいらっしゃいましたが

今回、私が

「うわっ!生きてるっ!」

と思ったのが、意外や意外!

平清盛像。



目が会った瞬間

「(魂が入っているのが)わかっておるな」

と言われ、にやっと笑われた気がしました。

妄想かもですが~~~あせる



そして、パワーがものすごくて・・・・

観ていたら息が苦しくなるほどのパワー。

やはり、天下を治めた方のパワーというのは

並ではありませんね。



ちなみにこちらでは、四柱推命のおみくじがありまして

生年月日と性別を書くと、この1年(2/3~2/2まで)の運勢を

書かれてあります。



え?もちろん、いい事づくしでした~♪わぁい!



そして恒例の、西国三十三観音プレゼント企画!

今回はこちらでございます♪



IMG_20150722_220436479.jpg


悪病退散御守護のお守り。



社務所の人が言うには

「必ず朝晩、この鈴を鳴らしてくださいね。」

との事でした~。



こちらを1名様にプレゼントさせていただきます。



お申込み方法は

「六波羅蜜寺お守りプレゼント」とタイトルに書いて

お名前、住所、連絡先を記入の上

>>beingwell1124@yahoo.co.jp  

まで、メールをお願いいたします。

(名前を書いてない方は無効ですよ)



締切は7/23(木)23時59分ですので

ご希望の方は、ぜひぜひお申込みくださいね。



当選された方のみ、ご連絡させていただきます。



ではでは、よろしくお願いいたします。


 

スピリチュアル ブログランキング