・珊瑚は視えてた? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

我が家のやんちゃ娘、珊瑚。


IMG_20151108_000603400.jpg

ありとあらゆる事を遊びに変える、
遊びの天才猫なのですが、
前から1つ、不思議な遊びがありました。


それは昇龍先生の頭の上めがけて
2本足で立って、頭をパシパシと叩くんです。


これ、決して私にはしないんです。
私は、せいぜい髪をしゃぶられるだけ(笑)。
私の髪の傷みの原因は、珊瑚です(笑)。


で、昇龍先生が
「なんか俺の方じゃなくて、頭の上を観てするんだよね~。」
と、言ってたんです。


で、よ~くよく考えてみると
奈良エステを行っている時に鈴音さんに言われた言葉にピン!


こう言われたんですよ。


「昇龍先生の頭にエッフェル塔みたいなのが乗っていて
羽子板の羽根みたいなのがついていて、
それが回転したり、すごい光をだしている」


>>その時のブログはこちら


・・・確かに。
珊瑚、羽根のおもちゃやレーザーポインター、大好きなんですよ。
そっか、珊瑚視えてたんですね。


なので、毎日珊瑚に、頭パシパシされている昇龍先生なのでした。
母はちょっと羨ましいぞ~~~(涙)。
←猫ばか(笑)



 

スピリチュアル ブログランキング