これをするだけで心が楽になること | 恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛カウンセリング。過去の失恋で傷つき、次の恋への不安を抱えていませんか?自分の感情をコントロールし、自信をもって婚活・恋活・復縁を目指す方法をお伝えしています。アラサー、アラフォーの方のご相談も多くオススメです。恋愛依存克服、パートナーシップ

女性の恋愛をラクに楽しく♪ 

 

感情コントロールコーチの

かめじなかひとみです。照れ

 

 

 

 

 

定期的にリマインドしていることが、

いくつかあります。

 

っていうのも、最初はいいけど、

人ってやっぱり忘れちゃうものです。

 

 


 

心にある本音と。

口に出ている言葉と行動と。

 

 

 

 

それ、合ってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は大好きなのに、

「大嫌いだ!」なんて言ってみたり。

 

 

本当は別れたくないのに、

「別れよう!」なんて言ってみたり。

 

 

本当は大丈夫じゃないのに、

「大丈夫!」なんて言ってみたり。

 

 

本当は怒っているのに、

「怒ってない!」なんて言ってみたり。

 

 

本当は嫌いだって思っているのに、

「ヘコヘコ」してみたり。

 

 

本当はいやなのに、

「しょうがない」なんて受け入れたり。

 

 

本当は嬉しいのに、

「そんなことない!」って否定してみたり。

 

 

本当は楽しいのに、

「悪いことが起きるに違いない」って

楽しい気分を減らしてみたり。

 

 

本当は信じたいのに、

「絶対に嘘だ!」って疑ってみたり。

 

 

 

 

 

 

ねえ、どっちなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

それ、放っておいたら、不満の素。

 

そりゃ、満たされないですよ。

心の声と反対のことしか外に出してないもの。

 

 

 

それ、放っておいたら、

自分が分からなくなる素。

 

そりゃ、自分だって、混乱しちゃいます。

 

本当に思っていることが、

口に、行動に出てない時点で

なかったことにされているんだもの。

 

 

 

 

それ、放っておいたら、イライラの素。

 

そりゃ、相手にもわかってくれない!

ってイライラしちゃいます。

 

その前に自分に対しても、

「なんで素直になれないのよ!」って

イライラしてるんです。

 

 

 

それ、放っておいたら、

素直になれなくなっちゃう素。

 

そりゃ、嬉しいこと言われても、

ひねくれて受け取っちゃうよ。

 

 

 

 

そのクセ、これからいるのかな〜?

 

 

周りからも、「可愛くないやつ」って、

言われ続けたいのかな〜?

 

 

 

 

 

 

愛されている人、好かれる人は、

裏表がなくて、『そのまま』

 

 

だから、勘ぐる必要も、

勘ぐられる必要もないから、

一緒にいて清々しくなる。

 

 

 

いつも不満ブーブーいう、依存的で、

イライラしていて、ひねくれている人と。

 

心温まる、満たされた恋愛をしたいと思うか?

していけると思うか?

 

 

…と、問われたら、

誰もが「NO」なんじゃないかな?と。

 

一緒にいたら、

不安にしかならないんじゃないかな?と。

 

 

 

 

もし、

「うわぁ、自覚がありすぎる…」と思ったなら。

今の自分には何ができるのかな?

 

 

 

心にある本音と。

口に出ている言葉と行動と。

 

 

 

 

 

それ、合ってる???

 

 

 

 

って、今から始めてみればいいですよ。

 

 

 

 

 

 

本当は大好きなんだから、

「大好きだ!」でいいよ。

 

 

本当は別れたくないのだから、

「別れよう!」と

相手を試すために使わなくていい。

 

 

本当は大丈夫じゃないのだから、

「手伝って。助けてほしい。」と言っていい。

 

 

本当は怒っているのだから、

「今怒ってるの!少し放っておいて!」

と言っていい。

 

 

本当は嫌いだって思っているのだから、

無理して付き合わなくていい。

 

 

本当はいやなのだから、

「やっぱり嫌だ」と伝えていい。

 

 

本当は嬉しいのだから、

「テレるけど、嬉しい!ありがとう!」

って受け取っていい。

 

 

本当は楽しいのだから、

思いっきり楽しんでいい。

 

 

本当は信じたいのだから、

わざわざ「信じられない証拠」を

探さなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の本音と、口に出てること、

行動を合わせるだけで、

 

 

 

他人も、環境も

変わっていないのに、

心が楽になりますよ。

 

今までなんだったの!?

ってくらい、悩みも無くなります。

 

 

 

 

 

自分に素直になってくださいね〜。

 

 

自分を追い詰めているのは、

自分しかいないのだから。

 

 

そろそろ自分のことを許してあげましょ照れ

 

 

 

 


 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

今週のアクセスランキング

まじかるクラウン1位
自称ドSの男。それ、ドSちゃうわ!ただの…

まじかるクラウン2位

理由もないのにイライラするのは〇〇不足だから

まじかるクラウン3位

自分の気持ちが相手に伝わる3要素

4位

これをするだけで心が楽になること

5位

好きな人に告白してもらう方法

 

 

 

 

無料メール講座

130名近くの方が登録してくださってます♪

 

ネガティブで重い女を卒業したい方へ
 

 


もちろん無料です!

 


□彼とのコミュニケーションがうまくいかない…

 落ち込んでネガティブになる重い女を卒業したい!

□もっと恋愛を楽しみたい!

□具体的にどうすればいいのか知りたい!

 

という方のために、


恋愛するが楽しくて幸せ♪

「ミラクルが起こったんです!」
と思わず言いたくなっちゃうような


恋愛コミュニケーションのノウハウ
を7ステップとしてお届けしています。


★目次★
 

【ステップ1】
愛される女性がやっているワンランク上の聞き上手

になる方法 その1

【ステップ2】
愛される女性がやっているワンランク上の聞き上手
になる方法 その2


【ステップ3】
一緒にいて居心地のいい女性になるには?


【ステップ4】
我慢せずに彼に私のことを分かってもらう!

【ステップ5】
ネガティブ思考をやめて
彼からも愛されてポジティブになる方法


【ステップ6】
「不安」で重い思いをぶつけて後悔しないために
 

【ステップ7】
彼のことだけを考えて重くなる女は卒業!

 

 

*メール講座登録特典*
 

彼の地雷を踏まずにモヤモヤも減る
今からすぐできて恋愛も楽しくなる♪
2つのミラクルコミュニケーション

 


メール講座ご登録後にこちらのPDF小冊子を
プレゼントしております^^

お申し込みはこちらをクリック♪

 

 

あなたの感情は何タイプ?

先日公開しました!

ぜひやってみてくださいね〜♪

 

きっと彼はこう思ってるかも…
感情タイプ診断〜恋愛編〜

 

↑画像をクリック♪

 

 

感想を伝えたい!質問をしたい!
こんなテーマをリクエストしたい!
そんなメッセージをください^^


公式アカウント作りました♪

友だち追加