他己紹介◆京都教室 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の午後はNHK京都教室花

 

他己紹介をしました挨拶挨拶

 

短い時間でしたが、上手に聞き取り調査をされていました。

継続生の方の今まで知らなかった情報がゲットできたり

体験の方々が

大きな声でしっかりとお話されているのも印象的でしたキラキラ

 

また継続生の方でしたが

かっこ今でも緊張するけれど、緊張の種類が最初とは変わってきたかっこ

というのが心に響きましたハート

 

そしてインタビュー形式で他己紹介されたペアも

とてもスムーズで上手でしたイイネ

 

短い時間に情報を聞き出すのは難しいと思いますが

皆さま楽しそうにお話されていましたねぇ~ウフフ

 

来月もよろしくお願いしますsmile2

 

 

 

お申し込みはこちらです↓

NHK京都教室

 

 

 

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ ~ヒガシのスピスタ~

 



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん