リハ③❤ちくさ座フェス | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

日曜日の午後は・・・ビックリマーク

 

11月20日に開催されるちくさ座フェス

のリハーサルでしたマイク

この日は超豪華でしたよ。

ぐっさん先生、こば先生、松葉先生、宮木先生キラキラ

そしてハートあさ先生も来て下さいましたハート

とても充実したリハでした。

色々ホントに勉強になりましたうへ

 

リハでは期待通り!?3

デマシタ・・・かつら

とても楽しかったですニヒヒ

 

リハの様子はあさ先生のブログをご覧ください。

→http://ameblo.jp/agari-show/entry-12219483096.html

 

 

 

さぁ~いよいよ今週末ですね。

私は後方よりパワーを送りますので

皆さま、楽しく音譜楽しく音譜・・・ねっラブラブ

 

 

 

カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~



カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

 

chieキティちゃん