あがり症克服講座@名古屋 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

 

ベーシック講座にご参加いただいた皆様からのご感想ですkirakirabosi

 

「この講座に出会えて、本当にラッキーだったと思います。今まで人知れず悩んでおりましたが、一筋の光を見出せた気がします。何年かかってもいいから、今の自分から新しい自分に変わりたいと思います。やりたいこともまだまだたくさんあります。必ず克服します。本当にありがとうございました」

 

「信頼できる人が講師の人を知っているのがきっかけだったが、思い切って参加してよかった。もっと早く出会っていればよかった。悩んでいるのは自分だけでなかったということが、一番心が落ち着いた。自分の状況を客観的に見て対処することが大事で、その方法を教えてもらったのがよかった。今日教えていただいた先生と一緒に学ばせていただいた皆様に感謝します」

 

「本日はありがとうございました。同じ悩みを持つ方とお話しできて、自分だけ悩んでいるわけではないと思えて気持ちが楽になりました。先生から褒めていただいて、自信を持てた気がします。ありがとうございました」

 

「発声の練習をして、はっきりと大きな声を出すようになってから、自信がでてきました。今は晴れやかな気持ちです。ネガティブ思考→ポジティブ思考で必ず克服します!!」

 

「腹式発声を使うと、とても気持ちよく発声できることに驚きました。これからも腹式発声のトレーニングを続けていきたいです。場数を踏むことも大事だということなので、大きな役がまわってくる前に、小さな役から積極的に引き受けていこうかなという気になりました」

 

 

皆さん、一日で本当に上手になられましたね

またアドバンス、ワークショップでお会いしましょう虹

 

 

いよいよ、週末は年に一度の劇場発表会

後方より皆様の熱演を拝見するのを楽しみにしてますクローバー

そして夜はハンパない達成感をつまみにシャンパングラサン

 

http://agarishow.or.jp/

 

 

hanae