ウェルカム❤岐阜教室 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のNHK岐阜教室ミルク入りだな



今クール最後のスピーチでは・・・


♪月一回教室で話すことにより、溜まった緊張をほぐします。

♪待ち緊張が短くなりました。

♪テーマ+αで話をします。

♪フェスに参加しましたが、その過程が楽しく

   良い経験になりました。

♪緊張はするけれど、受け入れられるようになりました。

♪何とかなる!何とか大丈夫!チャレンジしていきたい!


と素晴らしい内容のスピーチばかりでした音符♪



また見学に来た方は

「」ウェルカムな雰囲気の中、同じ悩みを持つ皆さまと

お話ができてとても良かったです。「」

とお話下さり、次のクールの申し込みをして下さいました笑顔


この日はベテ生からの熱いエールに思わずホロリ涙

の場面もありました。

エールを受け取った方、勇気をもらったのではないでしょうか!



とってもアットホームな岐阜教室の皆さま

ありがとうございましたラブラブ




カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん