スペシャル★名古屋校 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日の名古屋校はーと


あさ先生が来て下さいました。

スペシャルな日になりましたキラキラキラキラキラキラ




スピーチでは

かっこ人前から逃げない

  人前力をキープするように頑張ります!!かっこ

  

とお話下さった方がいました。

熱いスピーチに思わず聞き入ってしまいました耳

聞いている方も勇気を頂きました感謝



さて、12月13日(日)にクリスマス会が開催されます。

この日はリーダー&サブリーダーも誕生しました花


時間:17:00~20:00

会場:トヨタ産業技術記念館内レストラン「ブリックエイジ」


今から楽しみです・・・スピーチもニヒヒ





カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん