他己紹介★豊橋教室 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のNHK豊橋教室はーと。




この日は他己紹介挨拶挨拶


・温泉旅行が好きです。

・みかんを食べて大きくなった!?

・切り絵を教えています。

・ボランティアをしていて忙しい日々です。

 切り替えが大事です!


またこんなスピーチもありました!


・PTAの役員になった時に困らないようにするために教室にきました。

・PTAで話せるようになりたいので教室にきました。

・人と話すのが好きですが苦手です。

・会社で講師をする時に緊張しないようになりたいです。



そしてフェス練習もありました。

拍手をするのを忘れるほど感動しました・・・とのコメントもナントわお


豊橋教室の皆さま

ありがとうございましたチェリーred

(ヤマヤスでさくらんぼを買って帰りました・・・。)







カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん