ラララ~★岐阜教室 | (社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ

(社)あがり症克服協会
名古屋・豊橋・京都・大阪・神戸・福岡の講師ブログです。

授業風景や、発表会の様子、
その他諸々・・・
思うがままにお届けします!

土曜日のコリラックマAMはNHK岐阜教室へハ-ト




ハートスピーチ実践ハートでは素敵な歌の披露もありましたマイク(Θ_Θ)

(私もカラオケでよく歌う曲でしたsei


また教室に通うようになったおかげで

講演会での質疑応答で手を挙げて質問できましたは~い

と話して下さった方がいましたイイネ

質問力や積極性が身につくととっても楽しくなりますね!



やはりポイント

とにかくトライしてみることが大事ですね笑顔

私も緊張する場面は多々ありますどきどきっ

でも以前と違ってコワい、イヤだという感覚より

かっことりあえずやってみよ~かっこ

かっここんなことをさせて頂けてラッキ~かっこ

と思うようになりましたえへ



岐阜教室は

今クール最終日でしたカレンダー


皆さまありがとうございましたペコリ




カップ(社)あがり症克服協会

カップ鳥谷朝代のあがり症・人見知り克服講座

カップ (社)あがり症克服協会 東京スタッフブログ~ヒガシのスピスタ~





カップ(社)あがり症克服協会 東海・関西・九州の講師ブログ より

chieキティちゃん