この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

てすと

てすと

やばい

メールかえってこないあせる
なんか気に障る事を言ってしまったのかな


わーやばい病むー

2010/11/13

清竜人とサカナクションがよすぎる!ブーム!


小林太郎もかっこよかった!


最近今まで以上に音楽聴いてる気がする!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>