この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -5ページ目

久しぶりに

今年度最大の怒り!

爆発しそう^^


氏ねばいいのにってくらい^^




結局こっちのせいにするんだね

今まで与えてきたきっかけを無駄にしてきたのはそっちなのに

あなたが変わらなかったからこっちだって我慢できなくなってるのに




時間が欲しい?
距離を置く?

今までだって都合のいいように連絡しなかった癖に



何これを機に女と親密になってんだよ


夜中の2時に連絡してくる女がただの友達とか意味がわからない

昨日だってこっちが仕事終わる時間なんか分かりきってるのに放っておいたら結局帰って来なかったし

言葉で言わずともお前がとってる行動の方がよほどひどいんだよ




あーーーもーーーほんっとにムカつく!


そうさせてしまった原因がこっちにもあるとは言えあまりにも納得し難い







来年は一人気ままに過ごそう

わあああ

忙しい忙しいよー


やることありすぎや!


都立の出願に夏休みの障害児施設のバイトの面接にターミナルのレポートに在宅のレポートに地域のレポートにテスト勉に模試の勉強に就職試験に実習報告会の準備にまた別の実習の打ち合わせに卒論の打ち合わせに依頼書作成に…!



爆発しそう☆


頑張って乗り越えなくては!!

今日こそ無駄な時間をなくしてやる~


そして今日こそベッドで寝る!(笑)

志望動機

考えてるけどまとまらない~!

どっちを本命にするかも迷い中だし…(@_@)


あいぽどの電池が危うい(@_@)

やばばば


てか昨日ラッドの新譜でたから入手しなきゃ!


やっぱこどもかわいい~!

就活ちゃんとやってこどもの総合病院で働くぞ!