わはははは
この状況下で浮気されてた
別れた
さみしい
むかつく
最悪
最悪
最悪
こんなはずじゃなかったのに
情が捨て切れなくて辛い
つらすぎる
もうやだ
元気な時は元気だけど辛い時は辛すぎる
男性不信なるわ
あああー
てか私恋愛絡みでここまで罰当たるようなことした覚えないんですけど(;_;)
あーあーどうしよ。
どうしていいかわかんないや。
情なんて無くなれ無くなれ
されてた事の詳細があまりにも笑えない内容だった(^O^)オワタ(^O^)
今もまだ思いが捨てきれないのは情だけなのかな?
なんなのかな?
大事にしてたのに
心も体もどっちも裏切られてたよ
こんなに情が捨てられなくて思い悩むばっかりなら付き合わなければよかったって思ってしまうよ
ちゃんとあっちと向き合ってたのに
理解しようとしないで逃げてばっかで最悪だよ
最悪にもほどがある
それにしてもあの女がどうかしてる
浮気してて男に不満があってイライラしてたからって私にばらさなくてもいいじゃん
私からしたら劣悪なる嫌がらせだよ
なんで付き合ったことないのにピル飲んでんの?
なんで付き合ったことないのに何人もの男としてるの?
なんでニートなのに遊べるの?
馬鹿なの?死ぬの?
しかも発言も馬鹿女のプライド全開だし被害者ヅラしやがって男に文句言えんの?自分が誘って色々ふっかけたんじゃん?
学校やめたのとかリスカした事があるとか普通言わないし言えないでしょ
かわいそうアピールすんなよ馬鹿が
ひっかかった男も本当に本当に本当にありえないけど
どっちもありえないにもほどがある
どっちも地球上から消えてくれないかな(;_;)
てか日本から静岡から関東から消えて
なんかおかしくなってきちゃったよ
男を見る目がなくってどうしよう
リアルだめんずウォーカー過ぎてどうしよう
もうやだ(;_;)私も消えたい(;_;)
精神汚染はんぱない
あーーーーー
書きなぐってごめんなさい
人生やりなおしたいわ
中高あたりから
わーもうやだ自分で書いてて凹んできた
(;_;)
別れた
さみしい
むかつく
最悪
最悪
最悪
こんなはずじゃなかったのに
情が捨て切れなくて辛い
つらすぎる
もうやだ
元気な時は元気だけど辛い時は辛すぎる
男性不信なるわ
あああー
てか私恋愛絡みでここまで罰当たるようなことした覚えないんですけど(;_;)
あーあーどうしよ。
どうしていいかわかんないや。
情なんて無くなれ無くなれ
されてた事の詳細があまりにも笑えない内容だった(^O^)オワタ(^O^)
今もまだ思いが捨てきれないのは情だけなのかな?
なんなのかな?
大事にしてたのに
心も体もどっちも裏切られてたよ
こんなに情が捨てられなくて思い悩むばっかりなら付き合わなければよかったって思ってしまうよ
ちゃんとあっちと向き合ってたのに
理解しようとしないで逃げてばっかで最悪だよ
最悪にもほどがある
それにしてもあの女がどうかしてる
浮気してて男に不満があってイライラしてたからって私にばらさなくてもいいじゃん
私からしたら劣悪なる嫌がらせだよ
なんで付き合ったことないのにピル飲んでんの?
なんで付き合ったことないのに何人もの男としてるの?
なんでニートなのに遊べるの?
馬鹿なの?死ぬの?
しかも発言も馬鹿女のプライド全開だし被害者ヅラしやがって男に文句言えんの?自分が誘って色々ふっかけたんじゃん?
学校やめたのとかリスカした事があるとか普通言わないし言えないでしょ
かわいそうアピールすんなよ馬鹿が
ひっかかった男も本当に本当に本当にありえないけど
どっちもありえないにもほどがある
どっちも地球上から消えてくれないかな(;_;)
てか日本から静岡から関東から消えて
なんかおかしくなってきちゃったよ
男を見る目がなくってどうしよう
リアルだめんずウォーカー過ぎてどうしよう
もうやだ(;_;)私も消えたい(;_;)
精神汚染はんぱない
あーーーーー
書きなぐってごめんなさい
人生やりなおしたいわ
中高あたりから
わーもうやだ自分で書いてて凹んできた
(;_;)
´・Д・`
もうなんだかよくわからぬ\(^o^)/
普通に考えて
階段から落ちて気絶→けど入院確定してない・骨折確定してない・近くに住んでるけど同居じゃない&他の家族と同居しているおばあちゃん
の為に忙しい忙しい言ってる息子まで巻き込んで新幹線乗り継ぎさせて今後の世話について話し合うもの?
確定診断ついたり損傷とか不随が起きてもないのに?
普通診断ついてから○○だから帰ってきて欲しい
じゃないの?
しかも研究で忙しい忙しい言ってる様な子でどう考えても今後世話する人にはなり得ないのに?
なーんだかなあああー
普通に考えて
階段から落ちて気絶→けど入院確定してない・骨折確定してない・近くに住んでるけど同居じゃない&他の家族と同居しているおばあちゃん
の為に忙しい忙しい言ってる息子まで巻き込んで新幹線乗り継ぎさせて今後の世話について話し合うもの?
確定診断ついたり損傷とか不随が起きてもないのに?
普通診断ついてから○○だから帰ってきて欲しい
じゃないの?
しかも研究で忙しい忙しい言ってる様な子でどう考えても今後世話する人にはなり得ないのに?
なーんだかなあああー