この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -2ページ目

けふは

きゅうりょおび!

ここ最近月10万以上稼いでるんだけど扶養控除大丈夫かしら


そこがしんぱい!



今日いちにちひきこもりろりんだから片付けと模試の復習しなくては!



(;_;)

ぼーがすいまーじゅの手が名曲すぎる件(;_;)


なんかジーンとくる(;_;)



好きなんかじゃないよそんな事じゃないよ最後に歌うよ君に歌うよ


二人離れてたらきっと忘れちゃうよ最後に残すよ君を描くよ


その両手には居ないんだって最初に君は言った

この温もりと愛しさ知って最後の二人になるね

その左手を離したら最初の二人になるね


この右の手の傘を放して最後の言葉になるね


ありがと





せつない(;_;)

まじで

午前中無駄にした



やっぱもう関わっちゃいけない気がする



救いようのないバカだ



今回ので本当に改善の余地がなければもう切ろう







芯の強い女になりたいなあぁ