この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -3ページ目

最近

またソファーで寝る生活をしてしまう件


このままだとまたぶよぶよや(;_;)

精神的な重荷が改善したからだいぶぐっすりちゃんです´・Д・`



もうこの際いいように扱わせて頂きます(笑)





もうすぐおにゃのこの日だしまた駄目生活してるためこんすてぃぺいしょんな(@_@)


こまりた



そして携帯半壊\(^O^)/


今日auしょぷ行かねば(^O^)

2010/10/14

ぎぶみー運!

ぎぶみー美容運

ぎぶみー男運



自分磨きしなきゃ!(´`)







夜だらだらしないでもっと有効利用しなきゃなんだぜ!




卒論もお勉強もしなきゃだぜ!







頑張らねば(`´)

なかみ

なさすぎてわらえる


昨日話をして良くはないけどまぁいい方向にいったと思ってたのに



今日相手の中身の無さを改めて痛感させられまちた(^O^)笑



別に変じゃないしむしろすっきりした位なのに髪型の変化にショック受けすぎる男ってなんなの?
馬鹿なの?死ぬの?





好きな気持ちも情もなくなるわ(^O^)
昨日中に清算させといて正解でした


奴が変わらなきゃ絶対より戻せないし戻さないよ




私なんであの馬鹿男の事好きだったんだろ

わらけるわらける


二年八ヶ月無駄にしてきてしまったのかとすら思うわ(;_;)



ここまで馬鹿だと淋しい時にいいように使うだけの存在に成り下がっちゃうよ

こんなままだと確かにあったはずの特別な感情も無くなりそうだな

ざんねんだな


あーあ





私ももうふっきれて色々遊ぶしかないのかな\(^O^)/