”2017年9月沖縄宿泊オフ会” | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ”2017年9月沖縄宿泊オフ会”

こんにちは。吉村直子です。

起業して以来、決めてきたことがあります。

圧倒的な結果を出し続けている人からだけ、アドバイスを受けるということ。

私は、アメブロ集客の田渕さんに、集客のアドバイスをいただくようになって、もうすぐ2年です。

ご本人はもちろん、コンサルメンバーさんも、月商100万円は当たり前という結果を出している方が、沢山いらっしゃいます。

私が必死の営業活動をしなくても、売上が高めで安定しているのは、田渕さんのおかげ。

嘘のない誠実なビジネスをする姿勢も、見習いたいと思っています。

田渕さんのコンサルは、通常はネットで行われます。しかも、いつでも申し込めるわけではありません。

ですが、誰でもリアルで直接指導を受けられるチャンスがあります。

それが、勉強会付きの宿泊オフ会です。



私も昨年は新潟、今年5月は鹿児島と合宿形式での勉強会に参加しました。

やはりリアルでお話すると、一度に色々解決しますし、理解が深まります。相談し放題ですから、かなり贅沢です。

全国から、ブログ集客を頑張っている起業家の仲間が来るので、実りのある会話ができます。

しかも、旅行気分も味わえて楽しいです^^



この勉強会に、宿泊交通費などの実費のみで、参加できるのですから、かなりおトクですよね。

田渕さんのコンサルメンバーでなくても、参加可能です。

9月は沖縄で開催されます。まだ申し込み可能ですよ!