欲望を全開にせよ! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 欲望を全開にせよ!

こんにちは。吉村直子です。

今日は実家で、社会人になってから封印していた、禁断の?宝箱を開けてきました!

90年代にハマっていた、宝塚歌劇のCDです。

もう音楽を聴くだけで、テンションが上がります。



実は、今もiPhoneの中にいくつか宝塚の曲が入っています。仕事へ向かう時に聴くと、背筋が伸びて足取りも軽くなっていい感じなのです^^

音楽ひとつで、あの頃のキラキラした名シーンが蘇ってきて、本当にすごい!

しかし当時は本当に夢中になりまして、、、またあのエネルギーを使うことに、怖さがありました。

だからここ数年は、解禁しても、おそるおそる、たま〜に観る程度。

でもやっぱり好きなものは好き!

最近のテーマは「ガマンしない」なので、思い切って欲望を全開にすることにしました。

その方が、美容にも良いと感じるのですよね^^

本当に欲しいものは、素直に手に入れるのです!

8月25日には、こんなオフ会もしますよ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポールなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。