これだけのものは、●万円かけても他では探せません! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● これだけのものは、●万円かけても他では探せません!

こんにちは。吉村直子です。

最近寒くなったせいか、リピーター様からの冬物ショッピングのご依頼も増えています。

単発でのショッピング同行は、スタイル講座を受けられた方だけの裏メニューです^^

一度、見せ方の軸をつくってしまえば、無駄なく長く使えるアイテムだけが見つかるようになります。

あなたも、自分では探せない、ステージアップした自分に相応しいアイテムが短時間で手に入りますよ。

米倉さんショッピング

先日は、カウンセラー米倉 佳子さんのリピートショッピング同行でした♪

米倉さんは、今年の春~夏にかけてグループレッスンを受けられ、

プロフィール写真を変えたら毎日お申し込みが入るようになったり
 
TBSの某番組から取材依頼が入ったり

と、すごい勢いで成果を出された方です^^

この秋冬に、お仕事で使う洋服×数パターンと、バッグなどの小物をご希望でしたが、これらが全て大納得の形で揃いました。

あなたも、大納得のショッピングができますよ。

正直、ただのショッピングだけなら誰にでもできます。

商品代金にプラスオンで同行のためにお金を払うなんて!と考える人もいるかもしれません。

でも、もう他は欲しくないと思えるくらい、しっくりくるアイテムが手に入り、垢抜け、洗練された姿が手に入るとしたら??

結果的には無駄なお金や時間を費す必要がなくなり、心から納得できるアイテムだけに囲まれて生きることができます。

こんな嬉しい感想をいただきましたよ^^

今日もドンピシャなものばかりで、さすがだと思いました!

これだけのものは、●万円かけても他では探せません。

自分で見ても、素通りして見逃してしまっていたと思います。

吉村先生が選ぶものを着ると、どれも体型がスッキリ見えます。

以前は、ボテッとしたものばかり着ていました。

その方が体型カバーできると信じていたのです。

でも違ったことが今では分かります。

これまで自分で選んでいたものとは違うスタイルだったので、最初は勇気がいりました。

先生を信じてグループレッスンのショッピングツアーで選んでいただいたものに総とっかえして、ワンシーズン着てみた結果、その威力を実感しています。

少しくらい高くても、以前のように余計なものを買いたいと思わなくなったので、結果的にはコストを抑えられているはず。

イメージを変えてみて、カウンセリングを受けるお客様から「この人になら、わかって貰えそうだと思った」と言われるのも良かったです。

前回の経験があったので、より早く決断できるようになりました!

欲しかったアイテムが全て揃って、気持ちよく冬が迎えられそうです。

スカッとしました!

ありがとうございます!

こんなに信頼して、目の前で絶賛されて感激です。

私も途中、ウルッとしてしまうくらいの感動的なショッピングでした(≧∇≦)

多くの人は「似合う」「似合わない」という軸で洋服を選びます。

もちろんそれは大事ですが、「似合う」という主観的・感覚的なものだけに頼ると、伸びしろがないのですね。

その人の個性を活かし、今より更に進化させる!

そんな戦略的な選び方を実現するのがスタイル講座です。

米倉さんも、最初はこちらで学ばれました。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。