10月の人気記事ベスト5 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 10月の人気記事ベスト5

こんにちは。吉村直子です。

今年もあと2ヶ月。

日々あっという間に過ぎてしまうので、振り返りをしつつ、10月のアクセスが多かった記事をピックアップしてみました。

全部読めば、あなたも華のある起業家への道が開かれますよ^^

第5位
【10月25日(火)募集開始】 あなたの魅力が際立った美しさになる!スペシャルセッション

こちら、今年に入ってから毎月募集していますが、募集開始から数時間で満席になってしまう、大人気のセッションです。

11月も募集するので、要チェックです!

第4位
結婚パーティーに、ピンクのドレスで参加しました♪

海外駐在コンサルタントの齊藤さんと奥様の美佳さんの結婚披露パーティーでした。

幸せそうなお2人の姿を見て、私も幸せな気持ちになりました!!

第3位
0.5秒で選ばれる!カリスマ起業家レッスン

ほぼ、毎日配信しているメルマガです。

毎月、沢山の方にご登録いただいています。

第2位
0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ起業家のスタイル講座

華麗なるビフォーアフターが生まれ続けている講座のご紹介です。

そして、栄えある第1位は!!!

第1位
ベージュのパンプスで美脚になる人とオバっぽくなる人

ニューヨークでも感じたのですが、美脚って、いい女の証だと思うのですよね。

靴の選び方ひとつでも、美脚に魅せることができますよ。

引き続き、ディープなお役立ち情報はコチラでお届けしています^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。