あなたの魅力が際立った美しさになる!単発スペシャルセッション | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● あなたの魅力が際立った美しさになる!単発スペシャルセッション

こんにちは。吉村直子です。

本日20時に、メルマガから単発スペシャルセッションの募集をスタートします。

かつて毎月開催しており、毎回、募集開始して数時間〜即日満席だった人気メニュー。

通常メニューに集中するため、1年2ヶ月前に終了しました。7月にメニュー改定を行うにあたっての、限定復活になります。

大人に必要なのは、自分を知り、素材の活かし方を知ること。

あなたも、限界知らずの魅力を手に入れる方法が分かりますよ。



普通にキレイなだけでは現状維持。歳を重ねるごとにエイジングの悩みも増えていきます。

しかし、魅力的で際立った存在となることで、年齢を超越して、常に魅力を更新することができるのです。

そこでとっても重要なのが、魅力的な人に共通する、好感度の上げ方を知ること。

さらに、自分をどう見せるか、イメージのコンセプトを決めること。

そうすれば、あなたの伝えたい想いは、もっと伝わるようになるのです。

毎回、募集開始から数時間で満席となってしまう、大人気のマンツーマンでの単発セッションです。

『あなたの魅力が際立った美しさになる!単発スペシャルセッション』

今回の募集は、6名様限定となります。

大勢の中にいてもキラッと光る人は、往々にして「自分を知って」います。

そして、その魅力を伝えるのがとっても上手。

外見のプレゼンテーション力があるのです。

あなたにとって良い人を引き寄せ、欲しい未来への近道を手にするために、外見は大いに力になってくれます。

まずお伝えしたいのは、人間は中身です!

その人間力は、いろんな経験を通して、日々磨かれているはず。

だからこそ!!

その素晴らしい中身を、もっと雄弁に外見で伝える力があるかどうかで人生は変わるのです。



単発スペシャルセッションは、こうした外見力を手に入れるための「入口」です。

外見を見れば、魅力の傾向が分かります。

目鼻立ちと骨格には、似合う洋服の傾向、人格のヒントも隠れています。

さらに、現在選んでいる洋服やヘアスタイルに、その人の価値観は表れています。

これらの外見と内面がピシッと一本の串刺しになると、その人の魅力は開花します。

外見と内面が一致している、ぶれていない人は、それだけで説得力があり、信頼されます。

今回行う単発セッションでは、事前アンケートを元に、以下の要素を分析します。

1、生まれ持った目鼻立ち、骨格

2、現在選んでいるヘアメイク、服装

3、人に伝えている内容(SNSをしていない人は割愛します)


その結果、あなたが発揮すると良い魅力の方向性が見えてきます。

選ぶべき洋服の色、柄、素材、シルエットが分かります。

セッション

これまでセッションを受けられた方からは、こんな感想をいただいています。

わずか120分とは思えないほどに中身の濃い授業に感激でした。

白いワイシャツがいまいち似合わないのがずーっと納得できずにじたばたしていた日々でしたが、迷わず納得。

帰宅後、ほとんどのワイシャツを断捨離しました。

ワンピースも、売ってない長袖を通販で当てもなく探すことをあきらめて、なんと、ノースリーブのものを3着購入しました。

ベージュのパンプスを、ひざ下が見苦しいためにあきらめていましたが、思い切って買いました。

脚をきれいにすればいいのでは?と気が付いたためです。

(吉村注: 7月でしたが黒のタイツでいらしていました)

これからの進路についても新しい視点を戴き、新規まき直し的に調整を始めました。

本当にありがとうございました。

先日はありがとうございました!

透明感をテーマにメイクとファッションの見直しをしているところです!

するとすると、

きれいになったなどいっていただけるようになってきましたー!

吉村さんにお会いして自分に美しくなる許可をできたことも大きかったです。

自分の持っている魅力を生かして進んでいきたいと思います!

先月は、ありがとうこざいました。

あれから、髪の色を変えたら、ガラッとイメージ変わりましたね!と言われました♪

そして、クローゼットの中から、えらんで着るお洋服も変わりました。

迷いがなくなってきたおかげで、自信がついたせいか・・・道を歩いていて声をかけられることも増えました(๑′ᴗ‵๑)

そして、つい先日、新しい勤務先が決まりました!

期待しています!と言っていただけました♪

なんとなく感覚で選ぶことを卒業し、選ぶ軸を持つと、無駄なものを買ったり、迷うことがなくなります。

また、今の悩みの原因がわかり、その解決策も見えてきます。



ただし、注意事項があります。

この単発セッションは、私のイメージコンサルティングの入門編という位置付けです。

3ヶ月間のプレミアムコースとは異なり、90分の単発で、しかも口頭のみでホテルラウンジにてアドバイスを行います。

レッスンや同行、ビジュアルの提示、ブランドやショップ紹介は行いません。

迷っている方は、こちらも参考にされてくださいね。

お申し込み完了された方には、こちらから事前アンケートをお送りします。

当日、その内容をご記入いただいた上で、セッションにお越しください。

日時

所用時間は最大90分です。マンツーマンで実施します。

7月18日(水)11時

7月18日(水)13時半

7月21日(日)11時

7月21日(日)13時半

7月24日(水)11時

7月24日(水)13時半

随時受付可能な通常メニューと異なり、枠数限定の募集です。

上記以外の日時は承っておりませんので、ご注意ください。

場所

東京・渋谷のホテルラウンジにて

詳細な場所は、お申し込み完了後にお知らせします。

持ち物

記入済みの事前アンケート+筆記用具

価格

3万円(税込)

銀行振込またはPayPalによるクレジットカード決済がお選びいただけます。

お申し込み後、3日以内にお支払ください。

毎回、あっという間に満席になる大変人気のセッションです。1年2ヶ月ぶりの限定復活となり、次回復活は未定です。

お申し込み後のキャンセルは、他の方のご迷惑となります。ご遠慮いただけますよう、お願いいたします。

本日20時にこちらからお申込みリンクをお送りしますね。