【ダイソー】待った甲斐があった洗濯ネット全種買い♡ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。
らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で
良いと思うモノ・コト
を綴っています。




秋晴れでお洗濯日和ですね晴れ


洗濯といえば…



洗濯ネットを使うとき



洗濯ネットが裏返っていて

プチストレスになることありませんか驚き




それで何年前か忘れましたが


ダイソー両面使える洗濯ネットを1つ購入しました!







両面にファスナーがついている上矢印

ダブルファスナー表・裏どちらに入れてもOK!


プチストレス解消しましたニコニコ


ただ…



色が好みではなかったためお願いゴメンナサイ
(ピンクの他に水色もありました)

追加購入は見送っていました。



それから待つこと4、5年!?
(長いこと待ちました滝汗)


それが今年の夏ダイソー

やっと好みのを見かけて迷わず全種類購入チュー




抗菌防臭機能まで付いて待った甲斐がありました♡




各100円(税込110円)



全部で3種類



JANコード:4550480117751





球状の丸型で汚れ落ちが良い構造になっています。






JANコード:4550480117775




平らでYシャツやブラウスを洗濯するのにちょうど良いです。






JANコード:4550480117768





厚手のニットが入ります。

ストールなどこれからの季節のお洗濯にも活躍しそうですブルーハート








ファスナーカバー両面ついていますブルーハーツ



洗濯ネットは、厚すぎないので乾きやすいのも良いですよニコニコ






気になる方はダイソーでチェックしてみてください飛び出すハート




 




 

   

 

 

上矢印手持ちのスマホケースに使えます!  


  


 


 

LEOLEO スマホポーチ レディース ショルダーバッグ 斜めがけ 携帯ポーチ ショルダー ポシェット手提げ 人気 可愛い 軽量 財布 (ブルー)

 


 

  


 

 


 

COVERARY Galaxy S22 SC-51C / SCG13 ギャラクシー ケース 手帳型 スマホケース 1個入り ピンクベージュ 全機種対応 三つ折り レター型 ミラー付き 鏡 可愛い ショルダー ストラップ 100062542

 



 


   
  



 




BenesseたまひよONLINE

2022年6月26日掲載記事▼ 




ダイソーネットストア
2022年6月21日掲載▼



最近、楽天Roomを始めました飛び出すハート


みっきーの楽天Room


 

 


  






西貢