話題のヤクルト1000その効果は!? #最近の睡眠は | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


布団に入ったらすぐに眠れる私。


しかし、熟睡できないのが悩みです



夜中早朝に目が覚めて

その後、眠れなくなって…


やっと眠れたと思ったらもう起きる時間ネガティブ

 



30代のときは、眠れなくてもさほど気になりませんでしたが、40代の現在、睡眠不足は堪えます泣き笑い



ここは


1000億個のビフィズス菌シロタ株の力で


ストレス緩和・睡眠の質が向上すると言われている



話題のヤクルト1000を飲んでみたい



けど…



近所のスーパーでは全く見かけません。




それで

ヤクルトレディーのお姉さんから購入しました。




7本入り900円(税込972円)





寝る少し前に飲んでみたその効果は!?




眠りが浅いと感じる時間帯はありますが



今まではそこで覚醒する(目が覚めて眠れなくなる)ところ


そのまま、眠りに引き返せていますzzz




覚醒しないのはすごい!




睡眠をサポートされている感じがします。



最近の睡眠は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




ヤクルト1000を飲んで2週間




ヤクルトに頼らなくても大丈夫な気がして

飲むのをやめたら…



途中で目が覚めるようになりました笑い泣き




私にはヤクルト1000の効果がありそうです。



効果には個人差があると思いますので



眠る環境(暗さ・音・温度など)


整えることも大事だと思います




先日土曜日の日テレ『世界一受けたい授業』で、質の良い睡眠について学べました。




まだTVerで無料配信中なので、興味のある方はご覧になってみてください飛び出すハート




番組HP▼ 





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


 

 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


冷凍のまま焼くだけ!

簡単で美味しいですラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 




 

 




最近のアメトピ掲載記事