過去イチ! #1番よく読まれている記事は!? 2022年9月人気記事トップ5 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


毎日のお酒生ビールが楽しみな私ルンルン




休肝日を作れないのが悩みでしたが


今週は仕事で疲れ果て、飲む気力もなく魂



良いのか悪いのか


5日間も飲まずにいられました笑い泣き




そんな疲れきった私に昨夜



『アメトピ掲載』の嬉しいお知らせが届き、喜びもひとしお。疲れが吹き飛びましたニコニコ






ありがとうございます。励みになりますニコニコ





本日10月1日は、9月の人気記事をご紹介します。




1番よく読まれている記事は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


第5位




今年はダイソー

ハロウィングッズ11点購入しました。




その中には可愛いだけじゃない


便利商品もありますので


良かったらご覧になってみてくださいニコニコ





第4位




映える写真が撮れる魔法のシート

8デザインをご紹介していますラブラブ





第3位




アメトピに掲載していただいた


ニトリのバターケース記事が

3位になりましたニコニコ




第2位




5月に投稿した記事が密かに人気です指差し





第1位




ブログを再開して2年


こにらの記事はアメトピ効果で

1日のアクセス数が


過去最高に!




沢山のご訪問

ありがとうございました飛び出すハート



これからも良いと思った

モノ・コトを綴っていきたいと思います。