【ダイソー】暑さ対策!夏のインバス商品3つのおすすめポイント | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。





暑い日が続いていますね晴れ


我が家の脱衣場は、エアコンがないのでサーキュレーターを置いているのですが

それでもシャワーやお風呂上がりにあれやこれやと塗って、ドライヤーをかけて…


なんてやってると暑くなってきます泣き笑い



何とか改善したくて


ダイソー


冷感お風呂用ボディジェル
を購入してみました。






3つのおすすめポイント!



①手軽に使える




浴室から出る前に塗って洗い流すボディリンス

ベタつかないのもGOODブルーハーツ



②香りが残らない


香りが気にならないので、男女どちらでもOK!
小さなお子さんやペットのいるお家でも使いやすいと思いますグッ



③日本製


日本製で安心感がありますニコニコ





シーブリーズを塗ったようなスースーした冷感が2、30分ほど持続。


これでお風呂上がりのケアが暑くならず、楽になりましたニコニコ



買って良かった冷感ボディリンス

気になる方はダイソーでチェックしてみて下さい飛び出すハート


 






ダイソーネットストアには
夏にピッタリな特集があり、みっきーのインスタ記事も掲載されていますニコニコ


お時間ありましたら、是非見てみてくださいブルーハーツ



 




話題のスマホショルダー

 


 

 

上矢印手持ちのスマホケースに使えます!  


 

 


 

 





  


  

 


   


スリーコインズのWeb限定品もあります!

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 









   
  



 




BenesseたまひよONLINE

2022年6月26日掲載記事▼ 




ダイソーネットストア
2022年6月21日掲載▼



最近、楽天Roomを始めました飛び出すハート


みっきーの楽天Room



  






西貢