【ダイソー】話題の新商品⭐香水ジェル | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




昨日は土用の丑の日でしたねニコニコ






先週のうちに
うな重弁当をいただきました飛び出すハート


が…

家族は私の体調を心配してか



土用の丑の日の炎天下

1時間40分も並んでびっくり
買ってきてくれました晴れ




お陰さまで昨日より耳の調子が良いですお願いキラキラ



▼昨日のブログ



さて、今日もTHE!夏ってお天気ですね晴れ


強い日差し冷房
意外とお肌が乾燥していませんか?



ダイソー人気

香水クリーム6種類

この夏、ジェルになって新登場♡




早速、手に塗ってみたら
さらっとした使用感が良い感じブルーハーツブルーハーツ


腕や脚にもGOODグッ



香りはクリームと同じですブルーハート


が…


クリームより薄くなった
気がします。

ほのかな香りになり

小さなお子さんやペットのいるお家でも
使いやすいかもニコニコ




6種類の香りの詳細


下矢印香水クリームまとめ記事に載せています。


お気に入りの香りが
見つかるかもしれませんブルーハート



100円(税込110円)で
コスパ二重丸


夏の乾燥対策に
オススメな

香水ジェル


気になる方はダイソーで
チェックしてみてください。