時代あるある?すぐに溜まってしまうモノ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。



自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ブログでは主に100均などのプチプラ商品をご紹介しています飛び出すハート






上矢印上の2つの記事など、最近もダイソー商品を更新しているのですが




実は…



ブログを更新しようと思いながら

紹介しきれていない



100均商品(ダイソー・キャンドゥ)が溜まっています笑い泣き






写真はその一部アセアセ



商品によっては写真は撮影済みで



あとは文章を考えれば良いだけなのすが…


ここからがなかなか進みません笑い泣き




更新するまでは写真の削除もできずタラー




早くスッキリさせるためにも!

ブログ更新を頑張りたいとこです泣き笑い





余談



昨日の夕方、西の空にかなとこ雲のような雲を見かけて思わずパシャリカメラキラキラ






スマホで手軽に撮れる分、すぐに溜まっちゃいます爆笑



載せたら写真は削除。。。

写真の断捨離も大事ですねひらめき気づき







 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

日焼け止め

アルコール消毒を入れて


スマホショルダーに下げれば

いつでもすぐに塗れて便利!