【ダイソー】映える!?奇跡のアクセス数 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




今日から8月。

何だか早いですね泣き笑い



そういえば6月に切り戻したカーネーションを

プランターに挿しておいたら

咲いてくれました飛び出すハート





鉢植え本体も元気で嬉しいですラブラブ






7月のアクセス数BEST3

をまとめてみました。




アクセス数 3位





なんと!奇跡の…


1アクセス差
下矢印こちらの記事が4位でした爆笑


可愛いダイソーのインテリア雑貨ブルーハーツ

部屋に飾るだけでなく
写真の脇役として
映えるオススメの雑貨ですブルーハーツ



アクセス数 2位





アクセス数 1位




スマホショルダーの記事か

断トツの1位キラキラ




サッ!とスマホを取り出せて便利で

オススメですひらめき




 

 


スマホケースの形状によりますが

手持ちのスマホケースに使えるのは便利グッ

こちら 

 

 


 

 


 

 



 

 

日焼け止め

アルコール消毒

を入れてスマホショルダー

に吊るすとサッと塗れて便利ですグッ


  


  

 


   


スリーコインズのWeb限定品もあります!

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 









   
  



 




BenesseたまひよONLINE

2022年6月26日掲載記事▼ 




ダイソーネットストア
2022年6月21日掲載▼



最近、楽天Roomを始めました飛び出すハート


みっきーの楽天Room



  






西貢