七五三 三歳のお祝い②♡La ceremonia de 7,5,3 en Disney | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

こんにちは よしこです


七五三 三歳のお祝い♡La ceremonia de 7,5,3 の続きです (こちら



そしてディズニーに向かいました車

車の中では娘めパパもよく寝ていましたzzzぐぅぐぅ


約1時間で、ディズニーアンバサダーホテルに到着キラキラドキドキ



10月に、七五三のお祝い懐石で個室を予約をしていましたナイフとフォークネットでも電話パソコン電話でも、最初は予約がなかなか難しく、取れた時はほっとしました照れラブラブ



娘はホテルで大好きなエルサにお着替えして(二階のベビールームをお借りしました)、ホテル散策


クリスマスの飾りが美しい館内 クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ


{2C759C21-64F7-450B-B96D-6FCAC43CA8A4}


こんにちは、プリンセスドレスリボンラブラブ何度かお声がけしてもらって、会釈をしながらポーズをする娘。


まさにこの絵のエルサのように歩いていましたニコニコ


{9CA83D06-3CE2-4800-9E21-AC62C6FCCAB2}




{B3978B33-6672-4797-BAE8-0C68E669039E}

レストランは和食のHana 花さんへ照れ

{2E00B3E1-3D9C-4462-8233-C595DC00AA40}
 

個室のお部屋は落ち着いた雰囲気です


さっそく家族で記念写真


{B7415479-2688-4AA5-8ACC-30C6CFE9FF49}

7歳の七五三の時は、メキシコ🇲🇽の家族も一緒にお祝いしたいね



パパに魔法をかける娘

{3EE5B43D-E210-46F0-B96E-1BB15E4D79F1}

外出した時に一瞬、ホテルのスタッフと間違えるわたし

パパのネクタイも👔ミッキーなんです
幼稚園の面接用にプレゼントしたら、とっても気に入ってくれました照れ

{8C1E8CD7-8A00-43D6-9AC1-DAF9ABAF5CB0}


そしてお料理と乾杯のお酒が運ばれてきましたウインク


ナプキンがミッキーの形をしていました


{88DA05DF-D1EC-4277-BD88-0204FCEDE439}

{ADA206A7-A0DE-4E5D-8684-3DE50B1CE0AB}


【七五三祝い膳】HPより


茶碗蒸し

鶏の唐揚げ

フライドポテト

蒸し野菜

エビフライ

小鯛の源平焼き

赤飯

味噌椀

プリン・ア・ラ・モード


{989A21E1-7E59-448E-81C1-92D4629E8807}

お野菜の蒸し物もミッキーです
ポテトがサクサク、ほくほく

{A7474822-2C47-4A55-A0E7-8852DE7231C6}

小鯛の源平焼き

{45650AA6-DC9F-4E4D-9AB4-65842141189A}

プリンアラモードもミッキーの形をしています。

お皿も可愛い❤️


{EDD9F400-5FCD-4B92-9153-0B62DFC07CBC}


{D82ABF6E-24C0-4C16-B1C9-C40B64A98FC5}


【大人の献立】

前菜

すっぽん豆腐の丸仕立て 

お造り盛り合わせ

合鴨の鍬焼き 

甘鯛の蕪蒸し 

赤飯

味噌椀

香の物

苺のアイスクリーム メレンゲ飾り


{CBD82D3B-8C75-40A0-AB12-F1D1DDEB803B}

{4287E27F-FBE7-43C6-8BF1-351886FF9B79}

{05AE1B00-7670-4372-91E8-6054E8B27747}

{75D53CE5-CC2D-4821-BE64-1136513A6A05}

{11D928DD-4B65-4B4E-830F-9E9E5EE4A77C}

お祝いの席はお赤飯ですね

{E7CB399D-E5AD-4E95-9697-A88E19B4BA0A}


どれも繊細な味付けと美しい盛り付けでした


娘もほんとによく食べて、とーっても満足でしたドキドキ



最後はコースのデザート+お祝いのミッキーケーキも来て、美味しくて可愛くてみんな笑顔で幸せな気分にお願い


{46910A8F-4653-4309-8E56-CFC0ED6A0BFE}

幸せいっぱいねお願いドキドキ
{6C9B6DBC-EC80-43CD-BF7B-D4AB4DCACD37}

七五三、おめでとう㊗️照れビックリマークラブラブラブラブラブラブ
{0634501B-E294-4DD3-8E73-020C4C75B0A0}


ゆっくり二時間ほど食事をしましたウエディングケーキ



日頃の感謝を込めて、娘が元気にすくすくと成長して、

来年から幼稚園入園を喜びました。


生まれてきてくれてありがとう

{E5DB067B-ED84-4F10-805F-F61E301A07DB}

レストランからお祝いの写真と、メッセージカードや写真立てをいただきました

{913187B8-FB14-4FDB-ADFA-45A02A9E6D45}


横にはシェフミッキーも居ますよ〜ウインク音譜


シェフミッキーは こちらです 


{7838F997-EEA8-4440-8B42-95121EF15A12}


そして、暖かくて動きやすい洋服にお着替えして


ディズニーランドへ向かいましたキラキラ音譜音譜音譜


続きます  こちら