七五三 三歳のお祝い③♡La ceremonia de 7,5,3 en Disney Land | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


こんにちは よしこです

昨年の七五三のブログをまだ書き終えてなかったので…爆笑


七五三 三歳のお祝い②♡La ceremonia de 7,5,3 de 3 añosの続きです こちら

 


アンバサダーホテルで七五三お祝い懐石膳をいただいて、夕方は17:00ちょっと前にパークにインしました。 



(平日なので1日のパークチケット代はかかりますが…


娘はミニーちゃんに着替えました



{E72C0440-485A-4E43-BD94-CEBA906AEE00}


クリスマスバージョンジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタで高く美しいツリークリスマスツリーや飾りが素敵です

  

{7F788CF0-189B-4EFB-BA19-338410CC7D71}

{E0B99B7D-919B-431A-9982-02418FE05688}


夕方からインは初めてでしたが


11/8~始まった新キャッスルプロジェクション 。

『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスクリスマスツリーサンタ』が17:35PMスタートですぐ観れましたビックリマーク音譜音譜音譜


パパ、肩車おつかれさまですウインク

よく見れたかなキョロキョロ


{F2A8494D-C3FF-4580-AA2D-3A67F66B0E38}

画像はお借りしていますクリスマスツリークリスマスベルニコニコ

{A158C850-A433-45D9-8354-AC86EA1F16AE}

{AAA1F0F4-382D-43EF-ABE7-1674D36D1449}


パーク内は、リトルプリンセスもちらほら見かけますお願い

お友達と違うプリンセスになって、パーク内を散策している小さな女の子たち?姉妹かな?が居てすごく可愛かったです。

{4AE9994B-5283-4CA7-8217-F5E3A8E6E14C}





乗り物は


◎アリスのティーパーティー 


◎キャッスルカルーセル(メリーゴーランド) 


{963D2EE9-5A60-48A4-9371-7F10B7522ED3}


◎フィルファーマジック


◎ホーンテッドマンション(ちょっと怖かったらしい



◎スティッチ・エンカウンター(アロハを覚えましたハイビスカス


◎バズ・ライトイヤーのアストロブラスター  

(娘と同じミニーのシューズを履いていた女の子と、並んでいる間たくさんお話ししましたニコニコ音譜


{BD6F471A-AB8C-42EF-B1D4-28F976932EA5}


🔵エレクトリックパレード19:30


念願のエルサに会えました

{1F92B3E3-A2F6-40D6-AD2B-C104337590FB}

{6DCFE663-B7F8-4A2A-A3A4-09CF74EF2C90}

{E5397712-8406-4D48-A6F6-E25F37DB6062}





と最後まで楽しめました



娘は行きの移動中の車内ではちょこちょこ寝てたけどzzzパーク内では元気いっぱいで22時の帰るまで起きていましたキラキラ音譜音譜音譜音譜


この日は天候も良いし夜でもあまり寒くなくて、

ほーんと助かりましたお願い


{F42DE68E-4F97-4692-8A5F-528120463343}


朝からインする時は、だいたい昼間に1,2時間くらい

夜も遅いので疲れてしまい寝ていましたzzzぼけー




夕方インでも、こんなにまわれたし

朝から準備して来るよりもゆっくり行動出来ました。



今度は平日に娘と二人で来てみようかなキョロキョロチュー音譜音譜音譜



しかもいつもはぐ~ったりチーン滝汗疲れる子連れ旅。


今回はみんな『よい1日だったね~ウインク。なんか思ったより疲れてないね照れグッド!』とよい疲労感でした



今回はメキシコ🇲🇽の家族にディズニーのお土産をクリスマスプレゼントもかねてみんなに



大家族なので、クッキーやスイーツのほかに

クリスマスクリスマスツリータオルやカレンダーも


(ちなみにメキシコは、チョコレートの原産国なのでこちらからはチョコレートは送れませんびっくり


{F5994E2A-0399-4684-8CE4-A00A430DACD0}


娘にはシェフミッキー&ミニーのぬいぐるみ

{19BA76FB-637B-4FF5-A5AC-CFC90D1C6BD5}


プーさんのぬいぐるみ(お友達とお揃い)

{1E8B1DD6-6244-4A42-9372-6352D6656E1C}


プリンセスタオル(柔らかくて使いやすい大きさ)
ケーキ型のライスチョコレート(美味しい❣️)

{2F26AC59-AFC0-47A5-B339-90609E88506F}

今年のカレンダー
可愛い❣️

{2937E018-6DEF-405C-8610-4EC13CE88BD1}


嬉しいなぁ音譜


そして、先日スタジオアリスで撮影した

ディズニープリンセスのアルバムと

七五三の家族写真アルバムをクリスマスに家族に送りました飛行機プレゼント


無事に届いて、家族や親戚の皆さんが喜んでくれました☺️嬉しいなぁ音譜