今朝の散歩の一コマ

我が家からすぐ目の前のスーパーに
ハイネさんのお気に入り散歩スポットがあります。

それは、敷地内のテナント
ドクタートロン‼️

オープン前から並ぶのは
私を『お姉ちゃん』と
呼んでくださるほどの年齢のおばあちゃん、、

いや、お姉様方🤣🤣

お姉様方が、
撫でてくれるのを知っているハイネさんは、
必ず足を止めます。



今朝も数名のお姉様方に取り囲まれ
最初は良かったんですが、、



『このワンちゃん、白内障かね?』

そうなんです。春で14歳なんで、、

そしたらお姉様方、喋る喋る‼️
自分や近所の白内障の話題で🤣🤣

話し合ってないんよね。
みんなが思い思いに私に言うのを

聖徳太子か⁉️ってレベルで聴き分けた 笑



そして。  

『このワンちゃん耳が遠いかね?』

ハイネさんの名前を呼んでも振り向かないのは、
耳が遠いせいもありますが。

お姉様方の勢いに圧倒されてました😂

そしてまた、喋る喋る‼️
補聴器やら、何やら 笑

数分前のデジャヴ⁉️⁉️




『このワンちゃん、犬種は何かね?』

シュナウザーです。というと

は?スナウザー?
は?シナウザー?
は?洋物?←🤣🤣🤣洋物って 笑

散々喋って、満足したお姉様方。



『お姉ちゃん、
ワンちゃんが寒いからはよ帰り』

もう、斜め上の展開すぎて
低血圧の私も、
すっかり覚醒しました😂

そして、笑顔で失礼しますと言って
帰りながら、聞こえてきたのが。。。




『あれは、シーズー犬やったか?』
『忘れたなー。そうだったはず』


オイ!!!!!



朝から笑わせてくれました🤣


☆12月イベント日程☆

🌟12月13日【金】13:00〜16:00
滋賀県大津市にてスピリチュアルWS初開催
残席8名様→名様となっています


🌟12月22日【日】10:00〜18:20
山口県宇部市ラアハナサロンにて限定企画開催
募集1時間で満員御礼となりました🈵
ただいま、キャンセル待ちです
ありがとうございます


☆1月イベント日程☆

🌟1月12日【日】13:30〜16:30
愛媛県 喜多郡内子町 まちの駅 Nanzeにて
スピリチュアルWS開催
残席8名様→様となっています


☆2月イベント日程☆

🌟2月7日【金】13:00〜16:00
福岡県 博多中洲バンビーノにて
ファンミーティング初開催!
残席30名様→11名様となっています


お申し込みは
こちらのLINE@または、
Facebookメッセンジャーからお願いします😊

 友だち追加

Ameba REQU
有料記事はこちらから→こちらをクリック

Facebook
Neo Spaceshipで検索してください