パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************
 
 
ミロク基本 テレビっ子。
 
 
でもこの数年
テレビを全く観なくなりましたー。
 
 
 
なのでテレビの情報は全く入ってこない。
 
 
 
普段YouTubeがずっと流れています。
 
ニュースはネット上から知ることが多い。
 
 
 
 
スマホを観すぎるのは良くないって言われるけど
(電磁波とか?情報過多になって脳が疲れるとか?)
 
 
 
ミロクはあんま気にしていません。
 
目は悪くなるかなーとは思うけど
テレビの情報に操られてしまうことを思えば
 
自分で得る情報を選べるネットの方が
数段マシかなーと思う。
 
 
「選ぶ」という権利があるというか
少なくとも「テレビの洗脳」は無くなる。
 
 
 
未だにテレビの情報に踊らされている人が居るっていうのに
最近も驚いたとこ。
 
 
 
 
テレビは「真実」を伝えるものではなく
「エンターテインメント」だと認識していた方が良い。
 
 
 
 
 
インスタで今朝見かけた動画。
↓↓↓ ちょっとまずは観てね。
 
 
 
少量のお肉を人工的に培養してできたお肉。
 
 
「食品を加えた」って言ってるけど
食品じゃなくて きっと「人口添加物」だよね。
 
 
 
日本は人工添加物を「食品」とみなしているので
違う言い方をすると「薬品」みたいなもの。
 
 
 
 
 
食品というと私たちは「自然のもの」と思うよね。
 
野菜?穀物?お肉や魚、海藻とか。
調味料も自然の食べ物からできてるもの。
 
 
 
だから本来私たちは
自然のものだけで生きてきている。
 
 
はず。
 
 
 
それがいつの間にか
人工添加物が入っているのが当たり前になって
 
 
 
お肉までも人工的に作るようになってしまった。
 
 
 
食糧難などが起こった時には
役に立つものではあると思う。
 
虫を食べるっていうのもね。
 
 
 
 
 
 
人工培養肉に賛成か反対かっていうことだけ考えると
絶対に決着はつかない。
 
 
 
屁理屈や揚げ足を取ることで
決着することはあるかもしれないけど
 
 
 
当たり前の概念で考えるとどちらとは決まらない。
 
 
 
 
今の日本は
「賛成か反対か」「良いか悪いか」「正解か間違いか」
という考え方しかできなくなっている。
 
 
だから混乱して人を責めたり罵ったりという
 
本来の日本人の性質とはかけ離れてきている気がする。
 
 
 
 
 
日本人の良いところは「あいまいであること」
 
 
 
 
 
右か左か
ある程度の良し悪しはみんな認識しているけども
 
環境や人の心の状態によって
 
「仕方ないよね」
 
って考えられること。
 
 
 
 
 
悪いことをした人が居たとしても
ちゃんと反省して心を入れ替えているんだったら
ちゃんと人として付き合える。
 
 
 
 
災害に合っても
ちゃんと並んで順番守ったり
 
必要な食糧分だけ受け取って
他の困っている人に回してあげる。
 
 
 
こういうところを
海外から絶賛されているところ。
 
 
 
これが「日本人」の精神。
 
 
 
悪いことしたからごはんあげないとかしない。
 
 
 
動物ならそうするのが当たり前なの。
「食べさせない」というのは
よくある光景。
 
 
海外でもあるかもしれない。
 
 
 
でも日本人はそうではない。
 
この日本人の精神が
「動物」ではなく「人間」であるという証拠。
 
 
 
 
 
話を人工培養肉に戻すけど
 
ミロク個人てきには「食べたくない」と思う。
 
 
 
虫食べようっていうニュースの時も思ったけど
「食べるものが無くなったら」の前提だけど
 
 
 
じゃあなぜ「食料が無くならないように!」という活動はしないのか?
 
 
 
 
みんな知ってるはず。
 
世界中で問題になっている
食料廃棄問題
 
 
 
 
どこかの遠い国の話じゃないんだよ。
 
すぐそこ近所で行われている。
 
てか
あなたもやっている。
 
 
 
 
飲食店がやっていること!
企業がやっていること!
 
なんて都合よく思ってない?
 
 
 
実は一般家庭が出すゴミが圧倒的に多い!
 
 
そして毎日垂れ流される生活排水。
 
日本中の工場が流すものより
圧倒的な量が一般家庭から流されている
 
 
 
 
 
 
 
国がどうのこうのじゃなくて
 
食料を減らしているのは
他の何者でもない 私たちが原因!
 
 
 
 
 
人工培養肉が良いだの悪いだのの前に
 
 
 
食生活を見直せ!
 
 
てこと。
 
 
 
 
 
こういうことを言うと
「私はやってます」「私は考えてます」っていう
コメントやDMを直接いただくことがありますが
 
 
 
 
それぞれがやるのは当たり前なの。
 
 
 
それちゃんと発信してる!?
ちゃんと伝える努力してるの?
 
 
 
 
 
健康的に生きられるような食生活を心がけて
お肉の量を減らして
買い物も必要な分だけにして
捨てないようにする。
 
 
生き物が死んでしまうような
洗剤がいっぱい混ざったものを排水しないように
 
地球にやさしい生活をする。
 
 
 
そのやり方が分からない
お肉ばっかり食べて
人工添加物が入っているのが当たり前で
 
一瞬で汚れが落ちる
生き物もあっという間に死んじゃうような洗剤を大量に使う。
 
それが当たり前の人には
何をどうすればいいか分からないの。
 
 
 
 
だから伝えてくれる人がいっぱいいたら
「それが当たり前なんだ!」っていう意識になって
 
 
地球もキレイになって
食べ物が無くなることはなくなる。
 
 
 
 
誰かが犠牲になる世の中じゃなくて
 
みんなで助け合う世界にしよう!
 
 
 
 
今の状態は
たくさんのものを犠牲にして
人間の欲だけを優先した世界。
 
 
 
 
人間と地球を殺していくのは 私たち。
 
 
大事なものから目を反らさないで
みんなで幸せな世界を作っていきましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミロクのタロットセッション受け付けます~^^

 

タロット持っていないよ~とか

持ってるけど自分で引くのは

信用できない~

とかいう方がいたら

 

 

インスタのDMへ

「タロット!」ってメッセージしてね^^

 

ココをクリック!

↓↓↓

 

 

ZOOM 60分 3690円

 

・自分のやったらいいことを知る

・使命を知る

・迷いを断ち切る

・タロットのリーディングの仕方が知りたい

・タロットカードを楽しく体験したい

 

 

などなど

どんなことでも~

タロット使いながらセッションします~^^

 

 

 

 

締め切り7月30日

セッションは8月31日までご予約できます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在

実際に受けられた方からのご紹介が増えています^^

 

 

 

フォトンヒーリングは龍遣いへの入り口🐉

 

 

 

 

 

 8月の特別価格49,800円(3名様)の

募集開始です✨

 

今月の締め切りは15日。

それ以降のお申し込みは通常料金になります。

(120000円)

 

 

スピリチュアルじゃなくても

ヒーリングができる!

でも効果がすごい⤴⤴

 

そんなヒーリング手技✨

 

 

最長3か月 最短6日で習得!

 

ZOOM 個人レッスン 120分×5回

    グループレッスン 120分×1回

 

価格 120000円

 

*ティーチャー育成スクール有

 

 

 

 

フォトンヒーリングレッスンについて

もっと詳しく知りたい方は

無料体験セミナー行っています。

 

体験セミナー、フォトンヒーリングレッスン申し込みはコチラへ

↓↓↓

「フォトン体験」または「フォトン申し込み」とメッセージしてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 
 

*********************

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プロフィール~

 

 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

原画販売

お問合せ 各種メニューについてのご質問