yeah~!

龍を愛し、龍に愛されたおばちゃん 夢生8です。

yeah~!

 

奈良龍神旅の帰りの新幹線で、

なぜかこのサンシャイン池崎氏の一説が出てきました爆  笑

 

7月6日に奈良の龍神旅に参加しました。

干支が「辰年」のせいか「龍」が昔から気になっていて、

ここ1年龍だけでなくこの世の仕組みを学んでいました。

それを教えてくださっているミロクさんが企画した龍神旅。

 

のつづき

 

野菜オンリーとは思えない満足感のお昼ご飯を終え、

龍鎮神社へ向かいます。

 

車の後部座席に乗って、景色を見ていると

本当にここにいることの不思議と

車で連れて行ってもらっているありがたさでいっぱいです。

 

車から降りて足元のあまりよくない道を登っていきます。

 

あれ~はてなマーク

いや、さっきまで足痛いっていっていたやん!

スタスタとミロクさんが登っていってしまいます。

それはご本人が理由を書いています

 

 

龍鎮神社に到着しました。

 

靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、素足になって川に入って

みんなで目の前まで行って参拝しました。

 

今この写真見ただけでも、ドキドキする。

「龍遣い」になってよい許可をいただきました。

このために、ここまで来たんだね。

 

そして、この子が連れてきてくれて、

この子としっかり繋がるためにやって来たんだ。

ありがとう、悠壬さん

 

つづく~(次がラスト!)