あなたは「愛」で出来ている (解説) | ミロクの龍使いになれるブログ

ミロクの龍使いになれるブログ

龍のももちゃんと一緒に活動中!
時々宇宙人のうーちゃんも。

ハートが開くと宇宙に繋がる
龍と宇宙人にエネルギーで愛に包まれる暖かさを体感しよう!

パン屋だった時のブログ🥖 

坂越のお稲荷さんと初対面

 

 

 

********************************************

 

期間限定品です^^

 

どちらも締め切り6月25日20時

お申し込みはコチラへ
 
 

 

 


 

現在このフォトンヒーリングのレッスンを中心に

動いています^^

 

 

 

本日から7月の特別枠の募集です~

 

 

毎月3名様のみ

定価120000円のレッスンを

49800円でご提供です^^

 

 

 

受け付けは本日19日~30日まで。

 

3名様になり次第

この価格での受け付けは終了します^^

 

 

セミナーを受けられてから決めていただいても

大丈夫です。

 

 

気になっている方は

お早めにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

ミロクが自信を持ってお勧めする!

フォトンヒーリング!

 

 

お試しセミナー開催いたします!

 

6月19日㈬ 20時~ 

6月20日㈭ 13時~  20時~

 

90分間

 

参加費 1000円

 

 

お申し込みはコチラへ!

DMへ「お試しセミナー」とメッセージくださいね^^

↓↓↓

 

一緒に楽しい体験ができることを

楽しみにしています~^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミロクはほとんどっていうか
全くテレビを見ないのだけども。
 
 
部屋にあるけど
コンセントさえ刺さっていない。
 
 
なので
世間の情報はネット。
 
 
なので偏っているのかも。
(テレビだけよりはいいかもだけど)
 
 
 
ネット以外の
情報を受け取る経路は神様、自然、動物。
 
 
 
 
 
んだなとっからって
ほんどに情報なんがもらえるんだべか?
 
 
と思ったでしょ?
 
 
 
それがね
世間の情報とは全く違うものが得られます。
 
 
しかし!
 
世間と繋がっている情報!
なんですよ・・・不思議なことに。
 
 
 
 
 
神様視点、宇宙視点の情報なんだけど
 
「だから人間はこうやってるのね~」とか
「だからこんな世の中になってるのね~」とか
 
「ほぉ~」と感心しちゃう。
 
 
 
 
なんだかんだ言って
人間は自分の力で生きてるように見えて
宇宙に動かされてるねんな~って感じます^^
 
 
 
結局ね
「あれしたい」「こうしたい」
「これはイヤ」「やりたくない」
そう思うことって
 
自分の感情だと思ってるけど
本当は違ったりするんだよね。
 
 
 
スピリチュアルが好きな人は聞いたことがあるかもしれない。
「今感じている感情って、偽物なんだよ~」ってさ。
 
 
イヤな気分とか 不安とか
「どうせ」とかいうネガティブな気持ちは
 
本当の気持じゃなくって
まやかしなんだよ・・・と。
 
 
 
 
ちょっと待って!
 
確かにそうなの。
それって本当の自分ではないの。
 
 
でもポジティブな感情も自分の気持じゃないんだぞ~!!!
 
 
 
どう?
びっくらこいた?
 
 
こういうこと。
↓↓↓
 

人間の自分っていうのは
本当の自分(魂)の一部。
 
なので「人間の自分」がいたり「高次元の自分」がいたり
「前世の自分」が居たりする。
 
 
その中の一部な自分の「人間自分」
 
 
 
感情っていうのは
ネガ ポジあるよね?
 
 
そもそも「感情」というものが
人間特有のものということなので
 
ネガだろうがポジだろうが
どっちも「人間自分」のものなので
 
ネガが偽物で
ポジが本物っていう考え方がそもそも
 
私たちを
感情の奈落の底に落としてしまうのです。
 
 
 
 
本当の自分 魂の自分ってじゃあ
どんな気持ちなの?
 
 
 
それは・・・・凪!
 
 
常に凪!
 
ひたすら凪!
 
 
 
 
 
悲しいことがあっても
苦しいことがあって
楽しくても嬉しくても
 
凪。
 
 
 
 
 
常に穏やか。
 
 
 
朝の太陽や
沈む夕日のように
 
 
穏やかで明るくて静か。
 
 
 
 
人によっては
空のようだったり。
 
雲が優しく漂って
鳥が自由に飛んでいるような。
 
 
 
はたまた
海のようだったり。
 
まさしく凪。
波がなく穏やかな。
 
 
 
 
魂はいつもこうなのです。
 
 
 
じゃあウキウキワクワクも
人間自分だっていうの?
 
 
 
そう。
人間だから感じている気持です。
 
 
 
ネガもポジもどちらも同じもの。
 
 
 
ココに気付かない限りは
ずっと「どっちがいいんだろう?」って
探し続ける人生になるの。
 
 
 
でも「探す」のが人生の醍醐味だから
それもいいと思うんだ^^
 
 
 
 
 
ただね
目の前に
ネガとポジがある場合
 
どっちを選んだ方が自分は楽しいの?
 
 
っていうことだけなんだよね。
 
 
 

 
こういう時
「もちろんポジだよ~」って
あなたは言うかもしれない。
 
 
 
でもねミロクはね
あえて「ネガ」を選んだりする。
 
 
 
だって無理に元気出してもしんどいし
悲しい時は泣きたいし
 
 
今の感情を無理に変えるのって
かなり力がいるじゃない?
 
 
そんなところに力は使いたくないし
 
ネガティブを満喫するのもキライじゃないw
 
 
 
 
 
そしてね
ネガでもポジでも
本当の自分は
それを穏やかに見守っているだけ。
 
 
「何してもいいよ~」
「どれを選んでもいいよ~」って。
 
 
これって「愛」なの。
 
 
これが「愛」なんだよ。
 
 
どんな時もすべてを見守ってくれている
お母さんのよう。
 
 
 
これが「自分の中にある愛」
 
 
 
 
この愛にふれることができようになるまで
 
色んな感情を楽しんでみて^^
 
 
ネガもポジも
全て人間自分のもの。
 
 
本当のあなたは
愛でできているんだよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラクティショナーコース120000円
3ケ月でヒーリングプラクティショナーに!
お仕事に生かせます
*ディプロマ発行
 
ドラゴンヒーラーコース
龍の力と共に人々を救済する!
 
6か月+サポート期間6か月
*フォトンヒーリングティーチャー資格取得
*スピリチュアルヒーラーとしてお仕事に!
 
 
無料個人セミナー開催
セミナー申し込みはコチラへ↓↓↓
 
セミナー開催
毎日 10時 20時
(木曜日以外)
 

 

 

 

 

 

 

 

6月30日に御祈祷いたしますので

お手元に届くのは

7月中旬辺りになります。

 

御希望の方は

インスタグラムのDMへ御連絡ください(^_^)

↓↓↓

 

 

詳細はここ

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 毎朝御祈祷の様子を
ライブでお届け✨

 

 
 

お悩み 相談はこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

~プロフィール~

 
 

 

龍遣いミロク

長崎県出身 兵庫県在住 現在47歳

 

 

子供の頃から繊細な心の持ち主で、色んなことに過敏に反応する。

自宅での不思議な体験や恐怖体験を抱え、スピリチュアルな世界があることを認識しながら、「幽霊なんかいない」という母親の言葉と自身の恐怖心により、中学生の時にその扉を閉めましたw

(母も幽霊とか怖かったから、そう言ったんだと思いますw)

 

中学生の時にスピリチュアルの扉を閉めてしまったきっかけは、幽霊に腕を掴まれたり蜘蛛女に抱き着かれたという体験。

恐怖により、何かを感じても気づかないふりをして生きてきた。

 

それからは闇の人生に突入。

借金、風俗勤務、ゴミ屋敷、性依存を経て、自己破産を経験。

 

30歳を前に結婚し、農家の嫁を務めながら、パン職人としてパン屋を開業。

そこでお金や人間関係、夫婦関係においてたくさんの学びを得て、30代半ばに元々持っていた、「繊細な部分」を自分で認めるようになり、現在祈祷師、絵描きとして活動している。

 

 

祈祷師 絵描き

スピリチュアルカウンセラー ドラゴンヒーラー

マインドマスター ファスティングセラピスト

龍遣い

 

お問合せ 各種メニューについてのご質問